FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年04月17日 (04:01)

B-switch begins 02 京吾の場合

本作品はフィクションであり。
登場する人物・名称は架空のものです。

昭和が終わりを告げる数年前 某月某日
理絵に誘われるまま飲みに連れて行かれる。
酒が進むほど理絵は饒舌になっていき
聞きもしない男性遍歴なども話し始める。
きっとこの少し開けっぴろげなところが
友人などに共感を得られるのだろう。

姉御肌な一面が垣間見えた。

「京吾くん。うーん京ちゃんでいいや。
京ちゃんは彼女いないの?この前返事聞きそびれたから。」

「いるんだかいないんだかわからない状況。」

そっけなくいうと目の据わった理絵は

「ふーん。じゃぁいるといえばいるんじゃん。」

手元にある肴を箸で突付いて遊びながら言う。

「じゃぁさぁ。もうえっちとかしちゃった?」

露骨に聞かれて返答に困った。

「してないの?なんで?」

こちらの返答など待ってない。というか
質問してるけどきっと大して関心などないのだろう。

「してないよ。できなかったし。腰痛くて。」

理絵はけらけら笑う。さすがにかかりつけの医者には
この理由は簡単に告白できた。

隠しようがないというのは、案外気が楽だ。

「そっか。そうだよね。じゃぁ理絵としよっか?」

からかわれてる。完全に。そう思ったので適当に答えた。

「いいよ。じゃぁ今からでもする?」

理絵はうんうんと頷いた。完全に出来上がってる。

よくよく考えるとこの人こんなに酔っ払って大丈夫か?
と、思った。車の運転とか、普通に現実的な心配が募る。

「もう。帰ったほうがいいんじゃないの?」

かなり酔っている理絵に告げると

「そうだね。じゃぁうちで飲みなおそう。」

そう言って早速席を立った。


え?まだ飲むの?しかも俺も連れて帰るの?


レジまで行くとそそくさと支払いを済ませる。

店の人とは知り合いらしく何か話している。

「じゃぁ帰ろうね。」

そういって俺の腕にしがみついた。

「か、帰ろうねって。。。。車は?」

理絵は大きく深呼吸する。酒の匂いが広がる。

「大丈夫。ここに置いてくの。」

そういって俺を引っ張っていく。

「うち。ここから近いの。お店の人に頼んだから。
車は置いてっても平気なの。さぁ帰ろう。」

意外と気はしっかりしてるんだな。そう思った。

大通りから細い路地に入るとそこそこ大きな公園の
脇を通っていく。点在するベンチにはカップルが
肩を寄せ合い幸せな時間を楽しんでいる。

横目でそれを見ていると理絵は俺をからかった。

「京ちゃんもする?いちゃいちゃ。」

くすくす笑う理絵にいいよと一言だけ返答した。

しばらく行くと10階建てのマンションが見えてきた。

「あそこの6階がうち。」

そう言って理絵は鼻歌交じりで俺を引っ張っていく。

玄関ろびーでボタンを押してロックを解除すると
ドアのロックの外れる音がした。

ドアを開けエレベーターの前まで来る。

理絵は半分目が閉じかかっている。

ボタンを押してドアを開け。理絵を抱えるように
エレベーターに乗り込んだ。

理絵は俺の胸元に寄りかかっている。

俺の手を持って俺が後ろから抱きかかえている
ような状態で昇るエレベーターの表示を眺める。

6階に着いてドアが開くと
理絵は再び俺を引っ張るように連れて行った。

一番手前の601号室に「三井寺」の表札があった。

理絵は鍵を開け誰もいない部屋に
ただいまぁと言って入っていく。

あまり生活観を感じさせないシンプルな感じだ。

奥の部屋に招かれて入っていくとラウンドテーブルにテレビ。
壁が収納になっているらしく余計なものが置いていない。

「適当にすわって。」

そういうとおもむろにジーパンを脱ぎ始めた。

サマーニット一枚で部屋をうろついている。

洗面所で顔を洗って、冷蔵庫からビールを持ってくると俺の隣に座った。

「じゃぁ。飲みなおそう。」

そういって二つの缶のプルトップを開けた。

乾杯して一口飲むと。

「私身体流してくるけど、京ちゃんもシャワー浴びる?」

そんなことは全然考えてなかったのだがうろ覚えに返事してしまう。

「じゃぁ。私、先に入ってくるね。」

そういって席を立った。

酔っ払っているのに平気かなぁと思うのと
酔っ払ってる割にてきぱき行動するなぁと思っていた。

初めて入った理絵の部屋で一人。

冷静に考えるとなんだかいいのかなぁと思ってしまう。

さすがに理絵のペースに付き合って飲んだからか
睡魔が襲い始めてきた。。。。。。

「京ちゃーん。おーい。」

理絵は酔いが覚めたのか元気がいい。

うっすら目を開けるとバスタオルを胸に巻いた理絵が
上から覗きこんでいる。

俺は渋々身体を起こして眠い目を擦った。

理絵に起こされて何故かシャワーを浴びることになる。

少し熱めのシャワーで眠気も薄らいでいく。

「タオル置いとくね。」

理絵の声がガラス戸の向こうから響いた。

適当に身体を洗い風呂からでる。

そこにはTシャツとジャージパンツが置いてあった。

「それイヤじゃなければ着て。ちなみにあたしのだから。」

そう言いながらテレビを見ながらビールを飲んでいた。

別に気にならないけど、何となく言わんとした事は理解できた。

理絵は大きめのTシャツで足がそこからすっと伸びている。

俺は着替えて理絵の横に並んだ。

深夜のバラエティを二人でビールを片手になんとなく見ている。

理絵は時折それを見て笑いながら俺に寄りかかってくる。

Tシャツから理絵の体温が左腕に伝う。

少し気になった。理絵の体温。視線を理絵に向けると
Tシャツの下の胸の凹凸が視界に入る。

理絵は何にも気にせずテレビに夢中になっていた。

どうしても視線が理絵に言ってしまう。

画面を見てもなんとなく理絵の横顔が気になる。

数回目に理絵に視線がいったとき

理絵の視線と目が合った。

理絵はふと自然に俺の唇にキスをしてきた。


何度かキスをする。

触れるか触れないかのキス。

お互いの口を半ば開けてのキス。

舌先だけ触れてのキス。

舌を絡めてのキス。


それを繰り返していくうちに

二人は同じタイミングで唾液を飲み込んだ。

離れた二人の唇は余韻の糸でつながっている。。。。。

カテゴリ : 私小説記事のURL コメント (7) トラックバック (0)

コメント

うわぁ、なんかこれ読んでると
初めての人とのことが
おぼろげながら蘇ってきそう(恥www

↑なんか恥ずかしいこと言ってるwwwwwww

やっぱり普通はKISSして、それが暫くの期間置いてエチに至るんだよなw
私はKISS→フェラ(爆)
だからちょっと普通じゃないのかもねwww

違う意味で今から風呂に入りたい・・・
体が冷えすぎて温まりたひ

こんな初めての経験したかった。。
って。。まだしてないか・・・(おいらの事じゃないよ。。ストーリーだよwwww。。)

ちゅーが・・・!!
ちゅーがいい!!!

人と初めてちゅーする瞬間って独特の感じがありますよね。
ああ…色々思い出しちゃった。言いいなぁ・・。

ぅーん、サナのエッチな体験。
初Hの前に初Fでしたww

んぅ。。。
懐かしいw

キスが段々ふかぁくなってくの、好き♪

サナちゃ>
 真奈美もキスのあとえっちより前にフェラだったことあるよ(笑)。

>といちさん
男は純情だぁねwww

>CROWのリンちゃん
恥ずかしいことっていうな!(爆)
しかし最近ではKISSからフェラは
珍しいことではない流れらしいのぉ

>エレファントさん
そりゃそうだw

>雪ちゃん
いいよね。初めてのちゅー
最後のちゅーはちょっと痛いw

>サナちゃん
さっそくいましたね。w
現代系プロセスを踏んだ姫がww

>真奈美姫
そう!それです!
段々深くなって
段々欲しくなるのです
エクセレント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/595-4acee75a

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報