FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年04月26日 (23:59)

あぁ。。。。

オレってば幸せモノよね。。。。
みんなお祝いしてくれる。。。。

みんなマメにチェキってくれてる。。。。

本当は今日、小説書いてUPしたいのだけど
なんだか眼球が異常に痛い。
コンタクトはずして洗浄。。。。。
鏡で見ると黒目に白い点がある。。。。
何だこれ????

とりあえず様子見て医者行かないとな。。。

明日はいよいよ美女図鑑100人目UPだす!

お祝いの続き

aoiさん んーま!

ステキですわ!縛らせて!www

ゾフィーさん んーま!

いつもウルトラネタありがとう!
おれはレオが好き!

INFO:おすすめは美夏ちゃん!→マジいい女!モデル級だけど可愛いのん!

INFO:大人のプレイガイド!!!→ナビゲート

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

お疲れさまっす!!

ありゃりゃ。。。目の使いすぎかなぁ?
早く病院に行って下さいねっ!!
早く小説も読みたいし(催促かYO!)

ナースコールしなきゃですw

とりあえず、早めに病院行って下さいね?
心配だにゃぁ。
小説も読みたいし・・・お題も知りたいし。。。
(催促かYO!パート2)

おにーちゃん やばいよ それはっ!
黒目に白い点???
様子見ないで すぐ朝になったら病院だ!
目は大切だよ!
心配心配、、、(泣)

なんともありませんように(念

目は 大切ですよ!!
うちの近所の眼科ってお年よりの
集会所になっております。
目を洗ってもらうだけでも いいそうです。

お大事に~☆

白い点とは心配ですっ><。
眼科行ってくださいね~。

ブログの作業やら、お仕事やらで、
目がお疲れなんでしょうね…
お大事にしてください。。。

あらら、目は大丈夫ですか?
つらいですね。
真奈美もコンタクトなので気をつけなきゃ・・・
お大事に!

角膜傷ついているのでは?
お大事にしてくださいませ~。

CROWもレオが好きでした!
萌ーえーろーレオ!萌えーろよ~w

みなさんご心配おかけしました。

>ひなたちゃん
今日UPするからねww

>サナちゃん
こっちもかいw
今日UPするよwwww

>ひなちゃん
大事には至ってないので
ありがとね。

>天六さん
そうみたいだね。
昨夜死ぬほどアイボンしたのは
よかったみたい。ww

>うさぎさん
さっそく行って参りました。
ご心配おかけしました。

>といちさん
ありがとうございます。

>真奈美姫
長時間の労働時には
気をつけましょうw
あと読書www

>CROW氏
ご明察!(苦笑)
レオ泣けるんだよね。
弟もいてwww

コメント付けたつもりが。。。

目は大事ですから、お大事に。。


って。次の記事に結果が・・・遅すぎた~!!

お大事に。

こんばんは、eroistさん。
角膜にキズが付いて、放置しておくと
失明の危険性が大ですよ。
特に、ハードレンズは負担が大きいので
注意して下さい。
私も、ドライアイの為にハードコンタクトしか付けれませんでした。
5年前の2月に、レーザー手術で
近眼・乱視を治しました。
右目0,05 左目0.1が両目1.2~1.5になりました。

ウルトラ兄弟の画像は、タロウ第25話のムルロア戦の
ウルトラタワー集合シーンです。
ヒッポリト星人はエース第26・27話です。

ウルトラマンレオのDVDが
今年の夏に発売決定だそうです。

また、遊びに来ますね。
それでは、また。

>エレファントさん
www
ありがとうねwww

>ゾフィーさん
レーザー治療ちと興味あり
でしたので参考になりました。
そしてさすがゾフィーという
コメントに脱帽!
今度のウルトラは昭和ウルトラと
直結らしく父や兄弟もでるそうですねwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/614-0732cc5e

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報