FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年04月27日 (19:58)

失礼しました。。。

皆様ご心配おかけしました。
本日病院行ってきました。
大事には至っておりません。。。。
コンタクトはずす時に角膜を一部剥いでしまったようで。
一週間程度で治るそうです。
当然ながらコンタクト禁止令がでてしまい
しばらくはメガネっこな為、久しぶりに新調いたしました。

本日のラインナップ
・美女図鑑100人目!!
・コラボ企画告知&お題発表!!
・着エロ画像UP!
・小説どっちかUP!
・動画UP!

となっております。お楽しみにw
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

か、角膜ってすごく大変そうなのですけど。
目薬とか? そういう処置?
1週間で治っちゃうものなんだ・・・?

ちょっとびっくり。
お大事に!

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

これで安心して楽しめますw
コラボ、どんなんだろ?ドキドキ♪

よかったぁ

角膜保護する白内障で使うよーな目薬かな?
ちなみに黒目のふちがコンタクトのカーブ合わなくて
けずれちゃったことあるよ!w
痛かったです

お大事に。 よかった、、。

ほっ。。大事にならなくてよかったですね。。
おいらは、眼球が弱いからコンタクトはしないほうが良いですって眼科で言われてからず~~~っと眼鏡っ子です。。

大事に使えば一生物ですから、大事にしましょう~~ね。。
お大事に!!

あわわ…大変でしたね。
でも、1週間くらいってことならまずはよかったです。

大事に至らなくって良かったですね。
1週間の我慢です“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

とりあえず一安心♪

それでも用心しなきゃなりませんぜ!
オイラも角膜やっちまったことがありますが、そのせいでコンタクトできましぇ~ん。。。

未だにメガネっこですがな…

大したことなくて良かったです><
1週間くらい・・・早く直るようにお祈りしておきます♪
けど、コメント読んでると皆様視力が悪いのですね。。
サナは暗闇で読書や今も暗闇でPCとかするのですけど、
まだ1.0以上あります。。
でも大事にしなきゃですよね^^

>真奈美姫
・角結膜上皮障害治療用点眼剤
・非ステロイド性抗炎症点眼剤
・広範囲抗菌点眼剤
の三種を処方されました。
痛みは確実になくなりつつありますw

>kiraちゃん
君の参加にドキドキwwww

>ひなちゃん
あぁ。同じような現象かもね。
ともあれご心配おかけしましたw

>エレファントさん
ありがとう。コンタクトは
10年選手ですがこんなこと初でしたw

>といちさん
ありがとう。
もうだいぶ平気ですのでwww

>天六さん
ありがとうw
そうですね。ゲンキゲンキに
ならなくちゃ!www

>ひろさん
こうやっていろんなこと聞くと
男連中メガネ率たかいよね!

>サナちゃん
うらやましいですwww

CROWも眼鏡&コンタクトです。
夜はどっちかないと外歩けません(*_*;)

>CROW氏
まぁ。。。。いろいろと
似たもの同士?もしかしてww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/615-86d774c3

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報