FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月01日 (04:14)

B-switch begins 04 京吾の場合

本作品はフィクションであり。
登場する人物・名称は架空のものです。

昭和が終わりを告げる数年前 某月某日
理絵と俺の身体がついに重なり合った。

自分のものから理絵の体内の温度や感触が直接伝わってくる。
そこはときにヒクついて中の複雑な形状が感じ取れる。
ペニスの先に突起のような卵型の部分が当たる。
上部にはざらっとした感触を感じさせる幾つもの襞がうねり
理絵の身体は受け入れている喜びを表しているかのように
さらに潤いを増していく。

中でじっと様子を探るようにしていると
彼女の腰が耐えられないように微かに動き始める。

「京ちゃん。。。。ねぇ。。。。。」

理絵の言葉を無視してその様子を伺っていた。

動かなくてもこんなに気持ちいいんだ。

その時の俺の率直な感想だ。

女性の身体に受け入れられることの気持ちよさは
他の何にも例えようのない穏やかな安堵に包まれる。

理絵の懇願する顔を目の前に初めての感覚は
彼女に対して自然と焦らしている環境を作っていた。

理絵の中が時折、激しくヒクついている。

「え。。。。うそ。。。。やだ。。。。」

理絵はそう呟きながら一人呼吸を荒げていく。

理絵の腰をしっかりつかんでペニスの先に当たる
丸い部分を意識しながら探ってみる。

粘液に満たされているせいか滑るように
理絵のそれに沿ってペニスの先が刺激される。

ツンとした感覚。とでもいうのだろうか。

俺は少し尖った刺激をペニスの先で感じていた。

「あぁ。。。。かき回してる。。。。京ちゃんのが。。。」

理絵の腰ががくがくと震える。

かき回すか。。。。なるほど。。。。。。

俺は初めて意識しながら中をかき回してみた。
俺もこの刺激が気持ちいい。。。。。

「すごい。。。。京ちゃん。。。。。感じるぅ。。。。。」

理絵が自分から腰をくねらせ始めた。

くちゅくちゅとした音と理絵の愛液のまとわりつきが
俺の身体中に快楽を伝えていく。

早くも射精の感覚が押し寄せてくる。

俺は理絵の身体に埋もれている自分のものを一気に引き抜いた。

「あっあぁん。。。。。。。。」

理絵の身体から引き抜かれたものは少しその感覚を沈下させた。

理絵のそこは脈打つように蠢き、肛門まで愛液が伝っていた。

艶かしい理絵の姿が美しい。

「どうしたの。。。。。京ちゃん。。。。」

そう言われるが、俺は返答に困った。

中に出したらいけないとごく自然に思ったから引き抜いただけだった。

だけどそのことを告白するのを何故か躊躇した。

そしてそれと同時に今までの興奮も鎮まっていくと睡魔が襲ってきた。

結局、俺は理絵に何も告げることなくそのまま寝てしまった。



窓ガラスから次第に朝へと変わりゆく光景が差し込んでくる。



一瞬思考は鮮明になり数時間前の記憶が蘇る。

理絵に悪いことしたな。。。。。。

少しの罪悪感に包まれていく。

横には理絵の寝顔があった。
理絵は落ち着いた呼吸に声にならない声を混ぜて眠りについている。

すぐそばにある理絵の暖かな肌が俺に触れている。

理絵はとてもいい匂いがした。

鼻腔をくすぐる甘い匂い。。。。。。

その寝顔を見ていると俺のものは再び硬直してきた。

寝返りを打った理絵の乳房が目の前で揺れる。
呼吸で二つの乳房がゆっくり前後する。

俺は寝ている理絵の乳首を口に含んだ。

「あ、、、、。ん。。。。。。」

理絵は目を閉じたままそれを感じたようだ。

呼吸がいつしか吐息に変わっている。

俺は理絵の上に跨って理絵の二つの乳首を交互に愛撫した。

舌先で転がし、甘く噛み。時に強く吸って。。。。

唾液で濡れ、ぴんと硬くなった乳首を指で摘み転がす。

「いゃ。。。。だめ。。。。。。」

理絵の声が漏れる。

理絵も浅い眠りから戻ってきたようだ。

薄めがちに開いた目がかえって俺には官能的に映った。

理絵の柔らかな乳房をゆっくり揉みながら乳首を転がす。

理絵は腰の辺りをくねらせながら喘ぐ。

俺はまた理絵の中に埋もれたい衝動に駆られた。

跨いでいた足を理絵の股の間に割り込ませていく。

自然と開かれた理絵の間に俺の硬直したペニスが触れた。

理絵のそこは熱く、充分に潤っている。

少しだけ先を挿入すると。。。。。

理絵の口から大きな喘ぎが漏れた。

敏感になった俺のものは理絵の入り口付近の内壁を感じ取る。

やはり上部にある幾つもの襞と粒上の突起が感じられる。

俺は浅くそこから抜き挿しを繰り返して刺激を味わう。

「もっと。。。。頂戴。。。。。。」

理絵は小さくお願いしてくる。

俺は理絵の言葉にしたがってゆっくりと奥まで挿入した。

「あっ。。。いい。。。。」

理絵の熱い奥に俺のペニスの先が当たった。

俺はゆっくり前後の動きを始めた。

理絵の声が段々大きくなっていく。

「あっ。。。あん。。。。。」

理絵の足を大きく開いて自分の腕の前に持っていった。

「いや。。。。だめ。。。。」

理絵の中に埋没する自分のものが視覚に入る。

俺はできるだけ腰を引いて、一気に奥を突いた。

ペニス全体に伝わる快楽を感じ取る。

「はぁはぁ。。。。。すご。。。あん。。。すごい。。。。。。」

理絵の愛液にまみれたもので、俺は何度も理絵の奥を突いた。

りえのそこは次第に音を立てていく。

理絵の内壁は熱くいやらしい音は更に大きくなった。

俺は理絵の片足を持ち理絵の身体をそのまま横向きにした。

りえのもう片方の足に跨るような形でさらに奥を突いていく。

すこしねじれた感じに理絵の内壁は俺のものを締め付けていく。

理絵は背中に汗をかき始めていた。

理絵の呼吸は激しくなっていく。

俺は一度、理絵から離れて、そのまま理絵をうつ伏せにした。

理絵の顔は少し紅潮している。

俺はまた理絵の中にゆっくりと挿入していった。

先ほどまでの感触とは少し違い、
俺のものは根元まで深く入り込んでいく。

「あぁぁぁ。。。。。。。」

理絵の声はさらに大きくなった。

理絵の中の締め付けが強くなる。

せり出してくる熱い内壁に俺のものが包まれていく。

俺は理絵の中を後ろからかき回した。

抜き挿しする度に強い快感が押し寄せてくる。

「あぁ。。。だめ。。。。いきそう。。。。。。」

理絵は絶頂が来始めていることを言葉にしていた。

俺は理絵の言葉に反応して理絵の腰を少し浮かせながら
理絵の身体と布団の間に腕を忍ばせていった。

理絵の濡れた股間を探り当てて、指でそこを押し開いて
敏感になって硬直した突起を小刻みに擦った。

理絵の尻が浮くたびに俺のものが更に深く入る。

はぁ。。。はぁ。。。はぁ。。。はぁ。。。。

二人の呼吸が入り混じって響く。

理絵の中は何度かの締め付けを繰り返す。

理絵の喘ぎはどんどん激しくなり
それに負けないくらい俺は理絵の中を突きながら
理絵のクリトリスを刺激した。

理絵の耳にキスをしながら、俺も射精の波に押し寄せられる。

さらに激しく。さらに早く。

理絵の中をかき回し、突き上げて。
ぎりぎりのところで俺はものを引き抜いた。

理絵の尻に白濁した精液が放たれる。

丸い大きな尻が精液にまみれる。。。。。

俺は最高の感覚に陶酔した。

理絵はそれからほどなくして大きな痙攣で絶頂を迎えたようだ。

理絵の尻が小刻みに震えている。

お互いの呼吸を沈めながら。

俺はうつ伏せの理絵の首筋にキスをした。

カテゴリ : 私小説記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

大半が大型連休をとって休んでるさなか、
ひっそりしたオフィスで仕事しつつ、
お昼休みの息抜きに読ませていただきました。
はい、抜いたのは息だけです。
けしてほかのものは…www

といちさんは我慢されたようですが、、
他のもの抜きそうです(爆)
あぁ、、、やばい、、w

知らず知らずのうちに、相手を焦らすなんて・・・
不器用なおいらには無理かも。。。
まあ、コレだけのテクニックも持ち合わせてないし・・・(T_T)

出勤前、寝起きに読んじゃった・・・
会社行きたくなくなるーぅ(笑)。

明日も仕事だってえのに…休みに入ってから読むんだった。。。
ムラムラしてきたぞ!!

なんだか、光景が目に浮かんできます♪にょぅ。。。ドキドキしちゃいまちたww
そして感じちゃいまちたww

>といちさん
それは本当かい?www

>ひなちゃん
まぁ。。。。ひなちゃんたらww

>エレファントさん
まぁまぁまぁまぁまぁwww

>真奈美姫
寝起きはちょっと。。。ねぇwww
それはすまんかったのぉww

>ひろさん
ではそのムラムラでがんがってww

>サナちゃん
あらら。感じてくれたのねん!ww

ふぇっ・・・
eroistさん、まどかもヤバィですぅw
キュンキュン感じちゃった・・・

>まどかさん
きゅんきゅんってことは。。。。
女の悦び知ってらっしゃいますねw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/628-37df6806

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報