FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月06日 (04:21)

B-switch begins 05 京吾の場合

本作品はフィクションであり。
登場する人物・名称は架空のものです。

昭和が終わりを告げる数年前 某月某日
理絵の身体で初めて女を知った。
とても柔らかくて
とても暖かくて
とても。。。。とても。。。。。

理絵は余韻に浸りながら、俺のキスに細かく反応する。
やたら背中へのキスで反応が強いように感じた。

「京ちゃん。やさしいね。。。。。」

理絵に言わせれば最初の経験で終わっても余韻に浸れる
男はそうそういないという。

男は一度放出してしまえば性欲のベクトルが下がって
モチベーションの維持は困難になる。のが大概だそうだ。

その時の俺は、というよりも。その後もそうなのだが。。。
終わったあとの余韻が何よりも気持ちがよかった。

もしかすると。。。。。
俺の感覚は精神的なものが大きいのかもしれない。

直接的な感覚よりも相手の表情や反応に興奮し
それに直結するように快楽が届いてくる。

余韻に浸る理絵の呼吸やしぐさに興奮した。

だから理絵を感じるように理絵にキスを繰り返していた。

そのときはわからなかったけど女性の感じる波は
男のそれよりも何倍も長く続くようだ。

理絵の視線はまだ色気に包まれている。

理絵は身体を半分起こして俺の唇を求めてきた。
今度は理絵の唇が俺の身体をついばんでいく。。。。

理絵の指はまだ落ち着かないペニスを刺激する。
二人の蜜にまみれてまだ乾かないうちに理絵はそれを刺激する。

「京ちゃん。。。。」

理絵はゆっくり口を近づけていった。

「お、、、おい、、、、、。」

理絵はこちらの反応など構いもせず躊躇なくそれを含んだ。
口中の暖かさと蠢く舌が更に俺を敏感にしていく。

「出した後って。。。。気持ちいいでしょ。」

確かにそれ以前よりも敏感になっている。
理絵はゆっくりと愛撫を続けている。
今激しく愛撫をされても快楽よりも刺激が上回りそうなくらいだ。
理絵はそういうこともきっとわかっているのだろう。

「ねぇ。。。。もう硬くなってきた。。。。」

理絵からの刺激を受けて早くも充血しきっていた。

理絵はそこから口を離すと向かい合う形で
俺に身体を沈めていく。

理絵のそこはとても熱くなっている。

「さっきより。。。。。硬いよ。。。。。」

理絵は根元まで深く沈めていった。

ゆっくりと理絵の腰が回転する。

ペニスの先に理絵の子宮がぴったりと感じるようになる。
理絵の腰を掴んで理絵の動きにあわせてみる。

まるで中で子宮の周りをなぞるように。。。。

「あぁ。。京ちゃんのが。。。。」

理絵はうっすらと体中が汗ばんでいった。。。。

「本当に。。。気持ちいいと。。。。こうなるの。。。。」

理絵の中の吸い付きが激しくなる。

くちゅくちゅと音が聞こえ始めると理絵がある時点で
腰をひく状況があるのを感じた。

俺はそれを感じ取って、敢えてそこを意識するように
動かしていった。

くちゅ。。。くちゅ。。。。

「きょ、京ちゃん?・・・・・だ。。。。め。。。。」

理絵の膣が痙攣を始めた。

ゆっくりと何度も意識していると

「え、、、、恥ずかしいよ。。。。。我慢。。。できない。。。」

理絵は音を立てながら熱い液体を流し始めた。。。。

「で、、でちゃうの。。。。。」

明らかに愛液と違う質感のそれが俺の腰の辺りを流れていく。

ぶしゅ。。。。。。

理絵はもう耐え切れずに大量の潮を漏らした。

理絵の中がどんどん締め付けていく。。。。。。。。

「理絵。。。。」

理絵は俺の反応に気づいたようだ。

「いいよ。。。。このまま。。。。」

理絵の腰の動きが早まっていく。。。。。。

俺のものは最大限に膨張して理絵の内壁全部を感じている。

「い、、、いっしょに。。。。。ね・・・・」

理絵はそういうと中を更に潤していった。

「うっ。。。。。。。。。」

俺は理絵の中に放出してしまった。

理絵の身体が小刻みに震えてそれを受け止めている。

「い、、、、っくぅ。。。。。。。。」

理絵の抱きつく指が爪を立てる。

理絵の中は大きく痙攣した。。。。。。。。

「京ちゃんの。。。。。熱い。。。。。」

理絵は俺の唇を強く吸った。。。。。

しばらくそのまま
つながったまま理絵と抱き合う。

余韻を楽しむように理絵の腰が微かにくねる。

汗に濡れた理絵の背中を抱きしめて。


あの日初めて女を知って。。。。
あの日初めてこの道を知った。。。。。


全てを終えた二人は身体を流して食事に出かけた。

先ほどまでの理絵とは違う柔らかな笑みを浮かべて。。。。

「京ちゃん。話があるんだけど。」

改まって何の話を始めるのかわからないが
俺は黙って理絵の言葉を待った。

「私の仕事。手伝う気はない・・・・?」

理絵のこの一言が今の俺の原型を作った瞬間だった。

カテゴリ : 私小説記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

すげぇ~!!
初めてで潮吹かせるなんて。。
おいらは・・・_| ̄|○

おいらも余韻は好きだけど、初めての時にそこまでの余裕はなかったな。。

いったあとって、
くすぐったがる男性多いように思うけど・・・
ちがうのね~。

…イッたあとにペロペロされるのって
肉体的にも精神的にも気持ちいいよね…ww

にゃるほど…こういう出来事だったんだ!
ふぅ~ん( ̄ー ̄)ニッ

イッ後。。。
先生は敏感すぎるよーで、
おなかいっぱいになるようなのですが。。。

そか!ソフトタッチだな!(爆)

余韻に浸るの好きー♪
そして、そのまま2ラウンドにGO!(笑)

逝った後、、みんな逃げると思ってた(笑)
そーっとね そーっと。
(メモメモ)

>エレファントさん
物語物語!理想理想!
あはははは!落ち込むことないやんw

>真奈美姫
それが普通でつw
それをくすぐったくないように
ってのができれば、、離れられない
、、、かもww

>といちさん
おぉ。あなたはそこに
辿り着けたラッキーガイなのねww

>ひろさん
ふぅ~んって物語りだしwww

>ひなた先生
そうでつ。ソフトタッチでつww

>まどかさん
禿同!

>ひな姫
勉強熱心だなぁwよしよしw

イッタ後。。つい。。。ごにょごにょ。
優しく②がイイのですね(メモメモ)

ところで、潮って何?とやっぱり未だ納得出来ないサナです。
男の人は潮でもチッコでも、どっちでも引かないですか?

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/640-120876de

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報