FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月10日 (02:20)

大好きなものバトンが。。。。

そもそもバトン回ってくること自体
珍しいのに二人同時です。。。。。。。。www
更にお題は「女体」と「尻」
かぶっとるやないかい!(爆)
真奈美姫とひなた先生からなんでやりますw
同時進行でねwww
素直に5人×2=10人にまわしちゃるwww
難解なお題でな。。。。くくく。。。。
◆PCもしくは本棚に入っている「女体」&「尻」
えぇ。。。PCはですねぇ
「女体」及び「尻」共にてんこ盛り状態です。
画像も動画も唸るほど入ってますwww
みんなここ用のネタです。おかず用じゃないです。
やっぱ「女体」も「尻」も本物に限りますけんのぉ!!ww

本棚はぁ。。。。。
これが意外なことに皆無です。
さすがにエロ本とか買わないしなぁ。。。。。
活字エロも皆無。。。。www


◆今妄想している「女体」&「尻」
い、今?今かい!!!
うーーん。。。。

「女体」に関してはやっぱ今回のコラボについて
みんなどんな巻き巻きで楽しませてくれるんだろうかとw

「尻」に関してはこのバトン元のひなた先生の記事見てて
5/5記事の画像の尻の影の映り具合にええのぉと妄想w

◆最初に出会った「女体」&「尻」
おーーーい!これ書けってか!!!うぉ!?

最初に出会った「女体」。。。。。16歳春3つ上。以上。

最初に出会った「尻」。。。。。。っておんなじじゃいw

尻好きの原点かもw
とにかくくびれまくりでした。
尻ばーんでww


◆特別な思い入れのある「女体」&「尻」

特別な思い入れのある「女体」
そうだなぁ。。。。。山咲千里かなぁ?
あのサイボーグライクなバディーは衝撃的だったな。

特別思い入れのある「尻」
ありますw
でもこれは教えねぇwwww
なんでも晒したら粋じゃねぇやぁwwww


◆五人に回す×2
くくく。。。これがしたくて受けたバトンw
つーことできっちり10人まわします。

1人目
なんかアダルトな感じのブログ CROW氏
お題は「アダルトビデオ」
純情な兄弟よ。頼んだwwww

2人目
大人の隠れ家 ひろあにぃ
お題は「ティッシュ」
あにぃの回答期待してますwww

3人目
女性の足画像 ゾフィーさん
お題は当然「ウルトラマン」
マニアックにディープにお願いします。

4人目
『ぽぽろん5』えっちな万博・・・♪ のんのん社長
お題は「いじりかた」
社長も面白い回答期待できそうなのでよろしくですw

5人目
melty-snow 雪ちゃん
お題は「おかず」
意味はご自由にご想像くださいwww

6人目
HARU'S PRIVATE LIPS はるちゃん
お題は「しぐさ」
再開の記念に回しますwww

7人目
shh... aoiさん
お題は「縛り」
大人の調教体験期待してますwww

8人目
■■erotic☆sniper■■ せぃちゃん
お題は「プレイ」
ひとつエロエロな話題でよろしくwww

9人目
Cutie Eros ゆなさん
お題は「前戯」
きっとはぁはぁな回答をいただけると願ってw

10人目
まどかのえっちな本音 まどかちゃん
お題は「調教」
マゾっ子まどかちゃんの本音をお願いします。


おし!10人の皆さんよろしくです!

ほんとはバトン返しを二人にしようと思ったが
のろけられて終わりそうなのでやーめぴwwww

つーか身近に回りすぎだろwww
はぁ楽しかった。。。。
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (16) トラックバック (3)

コメント

うは、バトンがw
しかもあんまり見たことないAV!?
どうしよ。書けることがなさすぎる(汗)

お、山咲千里。
うんうん わかる。
浮世場慣れしてるっつーか、、うんうんw

バトンの回し先も楽しみっ。
(のろけて終わりそうなのって、、私?)

のわっ!!!!!
ここからも回ってきた!!
しかも『ティッシュ』って…難しくね?!
こりゃネタ考えるより大変だな(汗

最初に出会った女体…
家族を除けば、幼稚園のときにいった銭湯かなぁ。
多少どきっとした記憶がありますねぇ。
すでに、エロ心が芽生えはじめてたのか?w

あはは、回答おつかれさまです♪
最初に出会った女体?
そんなのママンに決まってますわん♪
ママンのオパイが一番理想でした。

ありがとーございます!!

昨日、お知らせしようと思ってたのに
何故かここに入れませんでした(汗)
やっぱeroistさんへのお題は女性関係でしょー。
女体、お尻。。どちらも大切なはずだ!!(爆)
お尻写真、あれあたしも気に入ってます、影の入り方(はぁと)

回答お疲れ様でした。。

山咲千里は確かにサイボーグっぽいかも。。
初めての女性にインスパイアされて尻好きとは。。いい経験をお持ちで。。

でも一番面白かったのは、10人に回すバトンのお題。。^^;

こんな女優が好きだった!とか
彼女とこんなの見て真似したとか
なんかエピソードがあればよかったんですけどね。
何もないのでつまらない内容になってしまいました…orz

にゃはw
にゃはは♪CROWさんへのお題が。。。ww
もう答えてらっしゃるよぅなので見にいこぅっと♪

>CROW氏
それでも楽しかったじぇwww

>ひな姫
いいでし?千里嬢www

この場合はひなたっちと真奈美っちw
でも君も多分に含まれますねww

>ひろさん
難しいから。。。。面白い。。。
くくく・・・・楽しかったww

>といちさん
あ。。。。そういう回答でも
よかったよねw

>真奈美姫
。。。。図られた。。。。www
エロ思考の俺は初めての「女体」
すなわち貫いた女体と認識。。。
不覚だったぁ。。。。www

>ひなた先生
むんずと鷲づかみしたくなる
ショットでございましたwwww

>エレファントさん
初動体験がインスパイアってのは
何でもよくある話ですよw
まぁおいらも人並みってことですw

>CROW氏
いやいや。そんなことなかよ。
きっとAVなんざみてないだろうと
思ってのお題だったしww

>サナ姫
いってらっさいww

こんばんは。

こんばんは、eroistさん。
バトンを回して下さって
有り難うございます。
実は、バトンが回ってきたのは
今回が初めてでした。
ブログにコメントを書いておきました。
また、遊びに来ます。

わわっ!!バトン貰っちゃった☆
うれしいー♪
調教かぁ・・・むずかしいぞっ!!
後で答えさせてもらいますね♪

>ゾフィーさん
ガレージキット期待してますww

>まどかさん
楽しみにしてますwww

まわってきちゃった(笑)

わーい。
バトンありがとうございます。
早速やりますねーvv

それにしても忙しくしてるうちに、エントリ見逃してるのが多数です(汗)
これから頑張って読みますっ!

>雪ちゃん
忙しいのにありがとうねん!
その分楽しく読んでもらえるように
がんばって執筆しますえwww

おひさです。

っていうかバトン回されていたのを今まで気がつきませんでした。。
マジで(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
かなり遅くなったけどやってみました。

また何かあったら参加させてくださいねヽ(●´ε`●)ノ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/652-8dc3082d

トラックバック

思わず使っちゃいそう♪

バトンが回ってきました!名づけて『大好きなものバトーン』♪ほほぉ~、大好きなものね…ナニ?!お題が『ティッシュ』?これまた難しいお題なことで。。。こんな難しいネタ

トラックバック

着エロイスト 75万HIT達成!

eroistさんの「着エロイスト」が、見事75万Hitを達成されました!益々の御活躍を期待しています。

トラックバック

大好きなものバトン★★限定画像追加★★

着エロイストBLOGさんのeroistさんからバトンが回ってきましたぁ~~~。きゃー(汗)ちょっとお休みしてる間に、包帯コラボの前ですよ(汗)遅くなりましてすみません…大好きなものバトン:お題→「おかず」おかずて…!!お弁当編?それとも、夕飯編?(・∀・)??そじゃなぃか…w

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報