FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月15日 (11:23)

包帯コラボ 多数参加 大感謝!!!!

ほんとに大盛りあがりで大感謝です。
参加してくれた皆さんありがとう。
お蔭様で数日間ほぼ勃起持続症な日々でしたww

参加人数 20名
補完枚数 233画像
開催期間 4日間
初めの不安は何処吹く風な勢いで参加してくれる人も多数いたし。何より参加してくれた人が多かったにも関わらず、ネタかぶりほとんどなく、それぞれが毎日いろんなパターンで包帯エロの表現をしてくれてれて、ほんと充実したコラボになりました。飛び入りも初参加もうれしかったねぇ。初参加の人達は今後エロクエ登場の人もいるかもwせっかくできたコミュニティーなので大事にしたいと思います。

いやぁ本当みんなありがとう!ココロから感謝&ラブ!!!

毎日更新の日々を送る人や普段のセルフ撮りにマンネリ感じてた人から今回のコラボでは楽しみながら撮影できたという声聴いたりブログ再開のきっかけにしてくれた人もいたりほんとやってよかったw

次回コラボ。。。。。。やるでしょwやるしかないでしょw
時期は。。。。。100まんこ得の頃かなwww

さて。常連さんには気づいてる人もいるかと思いますが
この時期エロイストは働きマンモードなんです。

昨日の夜から変身してまつw

今日は彼の一周年記念エロクエストーリーUP予定。
次のコラボまでエロクエも充実させてきます。

改めてコラボ参加してくれた方、ご覧頂いた方

本当にありがとうございました!!!!!!!

今後ともよろしく!またあそぼうね!!!!!!





カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

再び☆

あまりにも楽しくて、早く感謝の気持ちを伝えたかったので、TOPのカテゴリーにコメント書きました!!
また再度こちらにも感謝に気持ちを伝えます^^

本当にこの企画に参加させてもらえて、楽しくそして嬉しく思います☆
たくさん勉強になり、これをきっかけに素晴らしい方たちとお友達になれ、また輪が広がり絆が深まったように思えます☆
本当にたのしかった~!!
是非次回も参加できたらな~って思います^^
これからもよろしくお願いします♡

コラボ運営おつかれさまでした。
次回の企画も楽しみにしてます。

万歳~~\(^o^)/
みなさんほんとに凄かった。。
改めて数字で見ると凄いね~♪
eroistさんもお疲れ様でした~。。

働きマンモード突入!!
がんがって下さい。。

おおっ。。あの人の1周年記念エロクエストーリーですか。。
かっこいいんだろうな~~!!

楽しみにしてますが、無理せずに・・・

お疲れ様でした!

どうも♪お疲れ様でした。実は4日めは麗華は風邪を引いて裸になれなかった(笑)3日間の参加でしたが、とても楽しかった。また何かあったら誘ってくださいね。バナー嬉しかったです!麗華

お疲れ様でした♪
盛り上がってなによりで、真奈美もあちこちで堪能させていただきました♪
これでオトモダチができるといいんだけどな。
このところ1周年ラッシュですよね(笑)。

お疲れ様でした!!
いや~四日間凄いことになってましたね!
あれだけの参加者を全て回ってるんですから、王子が一番大変でしたね。。

そうか、、あの人の一周年記念エロクエですか~
王子の一周年も間近でしょ?
掟破りの逆エロクエでも書いちゃおうかな( ̄ ̄ー ̄ ̄)フフ

倒れないように気をつけてくださいねーーー♪

ありがとうございました

いやぁー
大成功っすね!!
私も忙しくて
もっと画像うpしたかったのですが
次回楽しみにしてます。
多分同じくらいに100まんこえ
になるとおもいますので。
ほんとオツカレっした!!

お疲れ様でした☆

コラボ参加の皆様、そして。。。eroist さん、
そしてそして皆様、コラボ祭り凄く②楽しかったです♪
お疲れ様なのです^^
えっと、別記事でも書きましたけど・・
すみません、ひろさん、CROWさん♪読み逃げしてまふ。。。てへへ

おつかれさまでした。

使えそうな画像4日分あってよかったぁ。。。
楽しかったです、、初号だったので勢い参加でしたがw(寝ぼけてたし)
新しい分野で新鮮だったかも。
、、次回のお題のために毎日精進しなくては。
また誘ってくださいませ。

いや~、コラボよかったですねぇ。
こんなコラボができるブログなんて他になかなかないですよね!
すばらしいわ(*´∀`)
ストーリー笑いながら読みました♪
楽しませていただきました~。
ありがとうございます☆

>PINKちゃん
よくぞプリティな表現をして
くださいましたw

次回も是非是非www
こちらこそ今後ともよろしくww

>といちさん
次もお楽しみにwww
もうお題決めてますwww

>エレファントさん
マイペースで
やらせていただきましたww

>麗華さん
こちらも参加いただき嬉しかったですw
うーん次回も是非お願いしますねw

>真奈美姫
そうみたいだぁねw
ブログ団塊の世代?ですかねぇww

>ひろあにぃ
面白いw期待してますwww

>らんぼーさん
参加いただき感謝ですw
次回も是非是非ww
そうですねw
同じくらいに100まんこ得
でしょうねww
そのときは一緒に喜びましょうww

>サナ姫
よ、読み逃げwwww
楽しかったね。ありがとw

>ひな姫
もちろん。嫌がられても誘いますw
ひなっちの画像好きだしww

>CROW氏
楽しんでもらえて何よりww
コラボは楽しいねぇ。
またよろしくです。
次もまた集めるの難しくてよww


コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/664-cf91ddf2

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報