FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月24日 (23:58)

おもふこと多々。。。。。

店主留守にも拘らず
多くのお祝いありがとうです。
帰ったら小説&動画もUPしますんで。
今日は朝起きて
仮住まいの目の前にある六角堂でお参りして
錦市場をぶらぶら。。。。
そのまま三条まで足を運び、鴨川を横目に四条までお散歩。
ふとバス停に立ち止まり
鈴虫寺まで行きましたけど。
参拝時間に間に合わず見事な竹林をぼぉ。。。。っと眺め
再びバスに乗り込んで四条に戻りました。
戻ってからは
手拭屋さんで物色。。。。祇園をぶらぶら。。。。
新京極をぶらぶら。。。。。。
四条をぶらぶら。。。。
なんて何も生み出さない空白の時間を満喫してるんでしょうw
最高に贅沢してると思います。こういうとき。
とちゅう細々と美味しい物を買い
仮住まいに戻ってシャワーを浴び。
誰もいない十二畳のシンプルで無駄に広い部屋で
一糸まとわぬ姿で美味堪能しながらテレビなんてみてみました。
食欲も満たされたので夜の散歩開始。
途中スタバのバナナクリームフラペチーノが気になり
人間ウォッチングをデザートにごくごく。。。。
落ち着いたとこで今に至るw

明日は午前中に鈴虫寺再訪問の上、
茶屋でお昼にとろろそば食います。

鈴虫寺はひとつだけお願いをかなえてくれるお寺として
有名だそうです。

じゃぁひとつだけお願いしてみっかw
え?何をお願いするかって?
それはいえないっすよwww
カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

んー、1つだけお願いするとしたら、
何お願いするかなぁ。。。
んー。。。。
でも、人にあまり言えないようなこと
お願いしたくなるかなw

ひとつだけ。
そんなの、迷わないな・・・

いい時間満喫してますね~~!!

ひとつだけのお願いですか~??
何にしますかね~?
やっぱり、あの事ですかね。。

○○ちゃんを独り占め♪
・・・・・・バカな わち♪♪o(・_・ θキック

バナナクリームフラペチーノ☆
おいしそぅ~v-207
PINKは人間ウオッチングが大好きです♡
良く待ち合わせの時とか、早めに行って人間ウオッチングしています♪♪
お願い事なんだろ~?!
PINKだったら何をするかな~??

鈴虫寺いいでしょ?
オイラもあそこ大好きです!
一年中鈴虫鳴いてるんですよね♪

しっかり願い事してきて下せぇ。
お守りも忘れずに!
説明もよ~く聞いたほうがいいですよ。

門前のお地蔵様のお足元に注目です☆

何かを生み出すのはエネルギー要りますからね~。
仕事やブログでずっと創作してるから空白の時間が心地いいんでしょうね。
リフレッシュしてくださいな~。

願いはいろいろあるけど一つにまとめれば「幸せになりたい」ですねぇ。

今のお願いはひとつに絞れる。
おにーちゃんのお願い 叶いますように。
ってか、叶うよ!

バナナフラペチーノ うまうま♪
逢瀬の時に飲みました えへ。

>といちさん
どんなことですかwwww

>真奈美姫
はいはいww
言わんとしていることはなんとなくww

>エレファントさん
あのことってどのことよ!wwww

>天六さん
どこで踊ってる方?wwww

>PINKちゃん
ウォッチングたーのしーよねー。。。。
京都のじいちゃんばあちゃんともたくさんしゃべったwww

>ひろあにい
説明しかとききましたwwww
お菓子とお茶もいただきましたwww

>CROW氏
そうなんだよね。空白がこんなに何かを満たすものかと
久々に実感したよ。

>ひな姫
ひとつに絞れるのねwはいはいw
そうかな?かなうかな?うん。おれも叶いそうな気がするww

ゆるやかな時間の流れ
いつもと同じ空間だと感じれない流れ
同じ風に過ごしているのに何かが違うんですよね~
1週間くらいサナもどこかに逃亡したいなぁww
(仕事じゃなくってw)

関西♪
金欠街道驀進しながらも 絶対忠誠を誓っている踊り子さんです♪
・・・・・やっぱ 俺ってバカだ♪o(・_・ θキック

>サナ姫
うんうん。
おいら基本的にひとところに収まっていられないのかも
放浪すると生き返るwww

>天六さん
なるほどwww
DX○○とかだぁねwww

昔はロック系だったのですが、
ほとんど辞めはりました(┬┬_┬┬)
最近では素人大会にも出没していたりするんだなこりが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/680-10d5cfd9

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報