FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月25日 (19:59)

最後の一晩

なんてあっという間でしょう。。。。
今夜が最後の夜になります。。。。

今日は朝起きて洗濯して、
錦を散策しつつ四条のバス停から鈴虫寺へ向かいました。

お坊さんの説法を聞き幸福お守りを入手。
ひとつだけお願いをしてお寺を後にしました。

石段を降りてバス停前の茶屋で「苔の月」なる名物を所望。

これがいい出汁の利いたとろろそばで
二八と思われる蕎麦にとろろがかかって卵黄に
青海苔が苔のよう少しのせてある刻み柚子がまたよい香り。

ちょうどいい分量で軽く空腹感が満たされました。

そうそう。

お願い事をお地蔵様にしていた際
けっこう入り込んでしまっていて長い時間手を合わせていました。

そしてゆっくり開眼すると大きな大きな黒いアゲハチョウが
お地蔵様の前掛けあたりでゆっくり羽をハタメカセテ
エロイストの眼前を2.3回遊ぶように回ってから
勢いよく天めがけて飛んでいきました。

本来、蝶だからひらひらと右往左往しながら飛来するものなのに
その大きな黒アゲハはあまり揺らぐことなく大きく羽を動かして
飛んでいったのでとても印象的でした。

そして帰りの石段は石庭を通過するようになっていて
周りはさまざまな竹が植えてあるんですが
その竹の狭間に歩を進めるほどに空気が濃密になるように感じて
一瞬立ち止まってしまうほどに周りの凪が感じられて眩暈すら
起きそうなスピリチュアルな感覚を覚えました。

京都に入ってからというものふと一人を感じたときには
なんだか凪に包まれているんだよなぁ。。。。

やっぱ長く続く文化には特別な力があるんかもと思いました。

明日はいよいよこの旅も終わりになります。

最後までめいっぱい満喫して帰ろうっと!!!

カテゴリ : 雑記記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

堪能してますね~。
真奈美もゆっくりしたいなぁ。
当分そんな時間はとれそうにないけど・・・

リフレシュできたようで、よかった♪

充実した時間の過ごし方ですね。。
人間こんな時間の過ごし方が必要なんじゃないかとつくづく感じてしまいます。。

実際のおいらにこんな過ごし方が出来るとはとても思いませんが・・・

最後の晩をしっかり堪能してください。。

戻ってきたら、また追われる生活が待ってますから・・・(笑)

お地蔵様が草履を履いてたのに気づきました?
出向いて、願い事を叶えてくれるために履いてるそうです。

鈴虫鳴いてたでしょ?
いいお寺ですよね♪
行きたくなっちゃったな~☆

旅先での最後の一日楽しくすごしてくださいね。

そのまま出家しますか(笑)
京都なら天六の行動範囲だよ
(京都駅周辺ですが)( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>真奈美姫
かなりリフレッシュ。というかリボーンかもw

>エレファントさん
追われる生活。。。。ガクガクブルブル。。。。。

>ひろあにい
わらじねw
ちゃんとうちの場所もお地蔵様に教えてきたんでww

>といちさん
それなりに楽しみましたwww

>天六さん
出家はせんが。。。。定期的に来ることにしますwww

ひろさんのコメントを見て思ったこと。
やっぱり鈴虫寺だけに鈴虫がいるんですね~。
でもさすがに冬はいませんよね?w
あぁー、いいなぁ。サナも行って見たいです<鈴虫寺

う~ん、CROWも行きたくなりました。
行きたいけどCROW一人旅はちょっとさびしいんだなぁ。
一緒に行く相手もいないし…。

>サナ姫
いえいえw
一年中なのよこれがww
鈴虫のいる箱は年通一定の温度で毎日生と死が
繰り返されてるようなのですよ。

>CROW氏
さみしんぼうさんなのねんw
でもいいよ。一人の旅もwwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/681-3f1d52f9

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報