FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年05月29日 (02:33)

やっぱり尻が好きwww

やっぱりこれだけは譲れないんだなぁ。。。おいらはやっぱり尻が好きですww先日のローライズ割れ目見え状況からなんか色気がないなぁとは思いつつも目の前にそれが飛び込んでくればやはり気になってしまうし。でかい尻をワシづかんでパンパンとお仕置きしてあげたくなる妄想も働いてくるのです。そして更にパンパンの時のだんだん締め上げられていく様子を記憶した脳からええよねぇ。。。的映像がフラッシュバックされればおっきしてきてしまうのです。うーん。おれすぐおっきするんだよなぁ。。。いろんな意味でいいのかなぁと思ってしまう。。。。

パンパン01 02 おすすめ1 セルフの良さを教えてくれたw
パンパン03 04 おすすめ2 最近のお気に入りだすw
パンパン05 06 おすすめ3 ぴくぴくはもうジャンルだねw
パンパン07 08 おすすめ4 最強の乳ですwいいひとですw

パンパン09 10 おすすめ5 なんてステキな猫ちゃんでw
パンパン11 12 おすすめ6 スーパーボディーなお姉さま
パンパン13 14 おすすめ7 きっとかなり美形でつよww
パンパン15 16 おすすめ8 うーんたまりません!いいのw

コメント

4番って霜焼けになりそうで、有り得ないんですけどぅって感じっすね。
11番の目線が、なかなか♪( ̄∇ ̄;)

んー、どれもこれもエッチなお尻ですごくいい!
パンパン!ピンク色に染まった桃尻ちゃんに
そそられますw

おいらも、ローライズはいてる子の今日割れ目そばまで見ちゃった。。
なんか微妙だった。。
見せるTバックの上の部分を見る分には結構そそられるのに・・・
割れ目まで見えちゃうとそそられないのは何故だろう。。。。

14番・15番の桃が好きです。。

あんまり見えてるのってつまんなーい!
チラっと。見えるかな?くらいを希望。

パンツみえそーなギャルはいまいちなのです。くすん。

おぉぉん!
こりゃーやはりお尻時代の突入んなのか?
あたしもがんばらねばー!

ふっくら桃尻がたまりまへんな~www
3番!!食い込んでるwww

彼さんに「腰に絶対何か巻くように!」と言われてしまい、、、
もう私の「はみパン」は誰も見れないことでしょうw

>天六さん
4番の迫力に免じてくれwwww

>といちさん
ピンクの桃。。。。。ええのぉ!!!!!

>エレファントさん
そう!そこなのですよ!
わかってんねぇ!!うんうんwww

>真奈美姫
いまいちなのね。同性から見てもwww

>ひなた先生
先生!時代はすぐそこまでwww

>ひろあにい
3番に食い込み。。。いや食いつきましたねwww

>ひな姫
まぁwなんて素直なことwww

そうそう うちのパソで1番 腰のあたりだけやねんけど
みんなは 見えているんやろうか?(^_^;)

麗華のお尻ももってって!

新作の麗華のお尻ももっていってください~ってどうしたらよいですか?そっか!送っておきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うへww
パンパンを一瞬パイパンって読んじゃった(テヘ♪)

えっと、オチリをパチンっ。
あれって何に感じてるんでしょーか?
わからないけど声出た記憶がありますw

あ、ローライズから見える割れ目じゃなくってTバックの飾りならOKなのでしょうか?
けど、職業的にかなり見える仕事なので・・迷うなぁw

>天六さん
それそれ!この極端さがエロすww

>麗華さん
感謝です。ご馳走様でしたwww

>サナ姫
Tバックのチャーム。。。。。。
そういうのがはぁはぁなんでございますwww

ぱちんで声出ちゃうのね。。。。。。えっちwww

Mの元カノは適度に叩くの好きだったなぁ。
バックは空気が入って痛いってほとんどしなかったけど(笑)
はぁ・・・彼女ほしい・・・。

>CROW氏
空気が入って痛い。。。。。
リアルだわ。。。きっと羞恥心が上回っていた結果ね。。。。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/686-0c7e4abe

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報