FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年06月21日 (01:22)

こんばんわご主人様!

えぇっと久々に読書なんかも始めてます。知り合いには本の虫がたくさんいましてその中の某氏よりいいよぉ。。面白いよぉ。。と進められていた戯言シリーズ。。手を出してしまいました。。やばいです。西尾維新。。ハマり要素満載です。エロクエ書いてることと西尾維新読んだ事ある人ならあぁ。。エロイストはまりそう。と得心いくと思いますwwそんなこんなでメイドですwメイドさん出てくるんですよ作品中に。全然違いますけどね。あぁ一日中書いて読みたい。。。。けっこう高い割合で占領しているエロイストの欲求の一つですwではご覧あれ。

ご主人様01 02 おすすめ1 時折みせる暴力的なチチがたまらん!!
ご主人様03 04 おすすめ2 このエロさ下限に耐えられますか???
ご主人様05 06 おすすめ3 あにいも本当よくがんばるわん!www
ご主人様07 08 おすすめ4 この充実振りとマメさ加減はちみらしい

ご主人様09 10 おすすめ5 この先生の文才はけっこう認めてますw
ご主人様11 12 おすすめ6 オトナなフェロモンが匂いたって。。。
ご主人様13 14 おすすめ7 どうしましょ。おっきしますよこれは。
ご主人様15 16 おすすめ8 マイフェイバリットお尻の持ち主ですw

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:ヒマしてる娘と会える!!!→◆ガールズNAVI!◆

コメント

をを、メイドちゃんシリーズですか。
いいですねぇ、もっと見たい。。
あれ?リンクが生成されてない気がします。
(アクセスするの早すぎました??)

にゃう、寝る前にブログリストで更新発見!
って思いきや・・・うにゅぅ。。。
01から16までリンク貼られてない?!

しばらく全然本読んでないなぁ~。
昔は小説よく読んでたけど。
大人になってからはたま~に自己啓発系とかを読むくらいで・・・。

見れました(^^)
んー、12番の子を指名!ww

メイドかわいいなー やっぱ。
今度 どんなのにしよかなっ。。。

メイドさんいいっすね~!!
1番のメガネのずれ方がリアルで・・・



メイドめぐり日程相談しますか??

メイド!!
オイラは、メイドが出てる小説より、画像がいい(爆

と、言うのはうそ~、読んでみようかな。

すき。

西尾維新は名前が回文だって知ってました?
「NISIOISIN」。
作品では「きみとぼくの壊れた世界」の中で、妹がお兄ちゃんに叫ぶ長台詞が大好きです。
ほんと天才かも、って思ったもの。

10番の口がいいですなぁ♪
ちょっと拗ねたような・・・・萌えでしゅなぁ(*^▽^*)

13番のポーズいただき★
メイド服でのポーズって難しいんです・・・

>といちさん
あはは更新時リンク張り忘れたもんでwww
すんまそんwww

>サナ姫
すまんのぉ。。。www
そのあと速攻なおしましたのでww

>CROW氏
やっぱ物語は読んでも書いても面白いwww

>といちさん
むふふ。爆乳メイドちゃんねwww

>ひな姫
ぜひ君には正統なメイドスタイルでお願いしたいw
(何が正当かよくわからんけどww)

>エレファントさん
あはは。そうですねwじゃぁメールでもwww

>ひろあにい
おもしれぇよぉ!はまってるよぉ!
メイドうんぬんが原因じゃなく半端ないオモシロさww

>真奈美姫
あぁwこれ。ロゴ見てなるほど回文と思ってましたw
戯言おわったらきみぼく読みます。w

>天六さん
やっぱそのスタイルにはこの表情ってありますねwww

>ももかちゃん
では13番ポーズで更新時は報告ねwww

6番の娘のストライプぱんつに来るものがあります。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/731-0a9bba4c

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報