FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年07月02日 (21:46)

尻好きに於ける後背論

こういう後姿から振り向き様の表情って好きです。尻好きなのでこういうシチュはかなりの頻度で訪れるわけですが振り向くという動作においてこちらを意識した振り向きと視線を斜めに降ろした振り向きとあります。エロイストの振り向きの表情で好きなほうはやはり後者のほうになります。恥じらい直視できない状況。ドキドキやいろんな感情がとても艶っぽい表情を醸し出してくれるのですよ。致している最中の振り向き。これはけっこう男は弱いはずですw支配欲(?)掻き立てられる状況下に於いてこの振り向き懇願されるような仕草を見たいから焦らし惑わせるのです。むふふ。ということで振り向き画像ご覧あれw

振り向き01 02 おすすめ1 面白くてエロい!いいもんはいいww
振り向き03 04 おすすめ2 やばいよ!常連さん増加傾向中だぁねww
振り向き05 06 おすすめ3 ホント可愛いと思うんだなこれ!w
振り向き07 08 おすすめ4 お願い!僕の秘書になって!ww

振り向き09 10 おすすめ5 うーんたまりません!いいのw
振り向き11 12 おすすめ6 きっとかなり美形でつよww
振り向き13 14 おすすめ7 スーパーボディーなお姉さま
振り向き15 16 おすすめ8 なんてステキな猫ちゃんでw

INFO:あえるんです♪!!!→タイプ別マル秘出会い情報サイト
INFO:素人動画イイネ!!!→マニア専用動画ダウンロード 地下10階


コメント

お題はお尻なのに・・・14番のお姉さんのオッパイに目が(///)
あれくらいだと何カップになるのかし?
下乳のカーブとツンって上向きなチーちゃん。
手でタプタプってしてみたいww

うさぎのダーリンもお尻フェチですが
四つん這いで振り向くのが
1番好きみたいです (*゚ー゚*)ポッ
ダーリンに撮影頼むと
そういうポーズ指定が多いです(爆

あ、俺も後者が好きだなぁ。。
でも、現実ではそういうシチュエーションってないなぁ。
もっぱら2次元の世界での話w

恥じらい&懇願いいね~~~!!
支配欲かきたてられるよね~~~~!!
おいらが攻めてる時にそんなことされたら、もういつも以上に頑張っちゃいますよ~~~!




お~~~い!!誰か相手してくれ~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お尻の話題なんですけど・・・→にある無料動画、
黒板の前で黒ガーター&ストッキングのおねえさんのお尻を・・・
これにすごく目がイッちゃうw

今回は、表情がおしかったり もう一声だったりします。
16番の表情 もう少し・・・・・
全体的なバランスは いいのですが(;´▽`A

斜め下目線かぁ。。φ(□□ヘ)ふむふむ

バックはほとんどしたことなくて振り向きってないなぁ・・・。
見たいもんです(笑)

振り向くのか。。。
バックは多いけど、、振り向くのね わかりましたw

カワイイカワイイ(*´∇`*)
確かにカメラ目線のより、自然のほぉがえっちぃ感じするし、
雰囲気が出ててすきかな。。。☆彡
振り向くのとかってカワイイねーー♪
6番さんあやもすき。好みだああああ(≧∇≦)(笑)
12番さんはほんと美形~!!
カワイイ子や美形の人がモデルだと、アートな感じがするねええ☆彡

後ろからって恥ずかしくて・・・振り向けないの。

>サナ姫
あははwオッパイ星人かいw

>うさぎ姫
どんどんダーに撮られて下さいw

>といちさん
二次元wwwww

>エレファントさん
なはは。SだSwwwww

>ももかちゃん
でしょでしょw
おいらもそれでUPしてるようなものw

>天六さん
さっすがw
もっとエロくないとだめってことねww

>あいら姫
メモるかいwww

>CROW氏
おwミタイケンゾーンwww

>ひな姫
いいなぁwwダーがうらやましいぜw

>あやちん姫
なるほどねw
アート名感じかwwww

>まどかちゃん
そういう子をふりむかせたいのよ!!!www

エロっぽいっていうより艶っぽい方
ただ見えるっていうよりは、「たまたま」「偶然」のアングルや
表情が艶っぽかったり(*´▽`*)
・・・・個人的な好みですがσ(^_^;)

最近お尻は・・・
いろんな意味でちょっと・・・(笑)。

>天六さん
いい好みだとおもいますぞwww

>真奈美姫
いろんな意味って。。。。。www

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/750-74320861

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報