FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年07月07日 (07:03)

エロクエSDキャラ006 特攻さんミキミキ

七の先制攻撃部隊「特攻さん」のミキミキです。3人で繰り出す複合技「ジェットストリームあちゃぁぁぁ!!」のあちゃぁぁぁ!!担当w(とどめねw)いつも肩に背負っている特大注射型レーザーショット(彼女はスーパーフトシくんと愛称をつけている。)でとどめの拡散レーザー砲を乱射する担当。幼い頃は注射が死ぬほど嫌いだったが大人になったら死ぬほど好きになったらしい。なので、するよりされたいらしく「ぶっとい注射されたいわ。。。。」(意味が違うんじゃねぇ?)と常日頃思っているパワータフガール。ひとりロングタイプの特攻さん専用ナース服を着用しているのはやはり色々装備品が必要なため内ポケット大量確保対策である。ミキミキ自体はキャップがあればいいじゃんと思っている。露出願望はキリナとタメを張る。
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (19) トラックバック (0)

コメント

「注射」ならオイラの得意技♪
この三人は「キャンキャンズ」?

後ろのぶっとい注射すごーーーっ!!

第七師団って秘密兵器みたいw

>スーパーフトシくん
そのネーミングセンス好きですw

これってやっぱり「キャンディーズ」だよね?
フトシくん・・・ 人形もあるのかなぁ・・・

みんなかわいいけどいかついね~(*'-'*)
ななのしだん、女の子ばっかなのに強そうw
あやだけ、強くなさそうw
でもこんなななのしだんなら、いいなーー♪

突撃機動軍第7師団第1MS大隊司令部付特務小隊
3番目の攻撃手「オルテガ中尉」ですね!
注射器は「オルテガ・ハンマー」みたいなものかな?
レーザーショットって書いてあるけど・・・(;^_^A

想像していた通りの注射器だ。。
しかもこの太さ。。名前もスーパーフトシくん!!
ネーミングセンスも抜群。。

特攻キャンディーズのトリをかざるは、
ミキちゃんかぁ。。。。
って、リアルタイム知らないので
他の2人と違って、ミキちゃんは
昔の映像でしか見たことない。。。

ミキちゃん、ぶっとくないそこそこの注射はおきらいですか?

>ひろあにい
www
ピンクレディーもどっかでwww

>あいら姫
そうだねwまさしく秘密兵器www

>うさぎ姫
ぶいぶいw

>真奈美姫
それはスーパーひとしくんだろぉw
って人形ねぇ。。。。ふむふむ。。。。

>あやちん姫
まぁねwちょっととんがってますw
メイドやナースコスでなめられないようにw

>天六さん
黒い三連星でコメをまとめてくれたのにw
最後はちと違いましたねw

>エレファントさん
まぁ君の師団にもにたようなネーミングの武器を
持った奴が登場する予定www

>といちさん
わたしがぶっとくしてあ・げ・る!(ミキミキ談)

じゃあ機体をMS-06R-1A高機動型ザクIIに・・・・・・
で、ミキミキの拡散粒子ビームのネタは!?( ̄。 ̄ )ボソ

あ、ミキミキも好きかも。。。
お注射がまずイイ♪
でもってこのスリット・・・好きww

てか色々コメ読んでググッてみました。
そか、ガンダムかぁ・・・

>天六さん
えぇっと。。。。エルメスのビット。。。。。

>サナ姫
あはは。ぐぐってたんかいwww

あっ!!
ゴックの拡散粒子ビームじゃなかったんだ( ̄ロ ̄;)

スーパーフトシくんって。。。。 わははははw

>天六さん
ええwビグザムのあれでもありませんw

>ひな姫
そのうちどっかでゴールデンハンマーも
使いたいところw

きっとアナザーウェポン、クリスタルふとしくんもある・・・はず!w

>CROW氏
アルテマウエポン級wwww

スーパーフトシくん発見w

http://blog10.fc2.com/s/seublog/file/0726nurse3.jpg

さすが CROWさんですね!!
参りました!!m(_ _)m

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/762-81389fee

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報