FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年07月11日 (00:33)

エロクエSDキャラ011 サナ姫

そしてサナぴょんも25まんこ得なので描きましたw彼女もkira姫同様エクスターナ魔法センター2年生なのでイカマントブルーバージョンです。が、、、授業中(というかほとんど)この格好していることはありません。もっぱら研究室に篭るタイプでほとんどパジャマに白衣をひっかけてる状態です。とてつもない集中力と好奇心のカタマリw研究に没頭しすぎて栄養失調や貧血は日常茶飯事w同室のkira姫や護衛のPINKちゃん、ひな姫にいたってもよく風呂に連行しているくらい一つの事に没頭するタイプw睡眠も事切れた場合は2日ほど寝こきますw基本的には究極ののんびりやさんなのでそのギャップに周囲は驚かされてばかりです。最近は精霊のクオちゃんに着せる服を作るのが趣味wいろんな意味でスゴイ子ですw
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

およよよw
今、ちょうどカキコしてましたwそしたら・・・うひゃぁ♪発見♪
クオちゃん、思ってたより可愛いwこれは弄りたくなりますww
ちなみに天然かどうかは分かりませんがサナたぶんボケタイプなのは確実でつ^^;

それにしても。。。クオちゃぁんきゃわい過ぎっ!
ぬいぐるみが欲しいデスww

あっ!!サナ姫が最初だ( ̄□ ̄;)!!
偶然だろうけど 凄いですね!!
虫の知らせ!?φ(..)

ってか めっさハイペースで更新されてるんですけど!!
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

そうなのか…サナ姫はスゴイ子ψ(。。)カキカキ

う~ん、やっぱりそうか!後々クオちゃんとのコンビでデカイことやってくれそう♪

サナ姫もクオちゃんもかわいいねー。
パジャマに白衣ってのもドキっとする組み合わせかも。

サナ姫だ~!!可愛い~~~!!
しかも、クオちゃん付き。。

クオちゃんはこんな格好なんだ。。
制服姿もいいけど、サナ姫のパジャマに白衣が見てみたいと思ったのは、おいらだけではないはず。。

きゃぁ~♪♪サナちゃんかわゆい☆
そして、クオちゃんもかわゆい~!!
お兄ちゃんのSD製作スピードものすごい早いね!

やーん、可愛いっ。
いいなぁ、いいなぁ。
生きた着せ替え(笑)?

サナちゃんカワイイ(≧∇≦)
イメージどおり♪
2日寝てるって。。。すごぃ(笑)

>サナ姫
ぬ、ぬいぐるみ。。。。。www

>天六さん
ハイペースやめましたw
一区切りですw

>ひろあにい
そうだぁねw
それはありありですw

>といちさん
ぱじゃまっていうかジャージw
ドリフみたいなwww

>エレファントさん
だからドリフジャージだけどいい?www

>うさぎ姫
あははwノリノリならこんなペースにwww

>真奈美姫
うんうんw
ナマフィギュア状態www

>あやちん姫
サナ姫は長生きするかもねw
長寿のおばあちゃんも二日起きてて二日ねるとかあるしww

サナちゃん お風呂いっしょに行くわよっ!!
クオちゃんにメイド服作ってどーするのーーーっ?!
ほら、、お風呂っ!!!
(ずるずるずる・・・・)

サナ姫かわいいー♪
天然姫はよいですねぇ。
今後のクオちゃんとの絡みがたのしみっv

>ひな姫
あはは。
ショート番外編ありがとうwww

>まどかさん
はいwクオとサナ姫これ重要ですw
頭の隅においといてくださいwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/774-b873b8e2

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報