FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年07月12日 (01:23)

エロクエSDキャラ012 彩姫

真奈美姫と久々の再会をしたシーンでの彩姫です。元結界の塔の巫女(三賢人)の一人。すでに三賢人としての役目は終えているが兄の半身を護る為にオーガズンに残った。全身は守護法衣で包まれ、ひと際鮮やかなエメラルドの瞳は太陽神マーズのご加護の現れとも言われている。霊的反応値は極めて高く、エクスターナから訪れる使者たちのなかには彼女の予言を請う者も少なくない。シオンとの決戦の際受けたダメージはまだ完全に抜け切れておらずその頃の能力の半分に満たないまでも中堅クラスの呪術までは一切干渉されることの無い神の加護を受けている。信仰を重んじる心は姫の中で一番強いと言われている。彼女の見た予知夢の中にいるはずのない人物が現れるところから更に話は深まっていく。。。。予定w
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

巫女なら巫女服を・・・・
せめて「うたわれるもの」のエルルゥみたいなんとか・・・・・・
レオタードっぽいって事はキャッツアイ?φ(..)

キ、キレイ♪
シースルーのベールが神聖な雰囲気で!

神から授かりしその翠眼で、何を見つめるのか。。。

この格好キレイでいいいなぁ♪
予知夢から物語がすすんでいく・・・
こういうの大好きですっ☆
これからますます期待しちゃいます (*゚ー゚*)

シースルーの衣装そのままに
透明感のある姫さまですね。

おおぅ、なんだか予告めいたものまで。
衣装、すごく綺麗そうでいいですね~。ムードある。

きれー(〃∇〃)
なんかほんとに「姫」って感じだぁ☆彡
エメラルドの瞳もきれいだね~(*´∇`*)
ちなみにこの彩姫はあの彩しゃんかなぁ?

彩姫きれいだ~!!
エメラルドの瞳もいいね~♪
ヴェールに包まれてて神秘的。。

巫女。。コレも結構そそるキーワード・・・


予知夢で、更に物語が進展。。
どうなっていくのかな~??

>天六さん
これは悩みどこだったんだよねぇwww
巫女服着せるとなんかまんまだし。。。。。
というか別の師団で巫女の格好した集団
考えてるんで。。。。。www
レオタードっぽいの意見から薄いベールを
変更ドレス風に変えましたw

>ひろあにい
未来をみつめる。。。。。。
過去を尊ぶ。。。。。

>うさぎ姫
そろそろ出てもらわないとねw

>といちさん
うんw透明感w
達観した感じw
それをイメージしてみましたw

>真奈美姫
姫たちの正装はこんな感じにしていこうかなw

>あやちん姫
あやちんのいう彩さんだと思うよw

>エレファントさん
予知夢に関してはしばらく温存。。。。かもwww

姫たちの正装こんなにするの?
全員の見たいなぁ…w(簡単に言ってみたw)

素敵ぃ・・・。
予知夢がどんな鍵になるのか。
いまからワクワク☆

>ひな姫
簡単に言ってくれてみたねwww
まぁ終盤には描けると思うよwwww

>まどかさん
そう言ってくれると書き甲斐ありますww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/776-e2622a4a

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報