FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年07月13日 (00:32)

めがね!めがね!めがねー!

おほほ。やっと揃ったのでUPするよんw眼鏡っこ!なかなかいいのが見つからず何とか揃ったこの16枚!じっくり鑑賞してください!いいよねぇいいよねぇ!眼鏡っこ!可愛い系がいいの?知性派がいいの?おいらは断然知性派!めっちゃいじめたくなるwww知性派眼鏡っ子にはツンデレでいてほしいwもう二人きりなら猫のようで対面的にはちょっとつんとおすましwそれを二人きりの時にいじられるとなよなよになるってのがいい!あははそのうちそんなキャラもエロクエに出そうっとwでもそこに思い入れると話が進みそうもないのでよしておこうかwwwということで見てみて!

眼鏡女子01 02 おすすめ1 オトナなフェロモンが匂いたって。。。
眼鏡女子03 04 おすすめ2 色っぽいときもある可愛い時もある!!
眼鏡女子05 06 おすすめ3 なんて可愛くてなんてえっちいの!ww
眼鏡女子07 08 おすすめ4 セピア色の中に見え隠れするエロスなの

眼鏡女子09 10 おすすめ5 この充実振りとマメさ加減はちみらしい
眼鏡女子11 12 おすすめ6 あにいも本当よくがんばるわん!www
眼鏡女子13 14 おすすめ7 このエロさ下限に耐えられますか???
眼鏡女子15 16 おすすめ8 時折みせる暴力的なチチがたまらん!!

INFO:チャットでGOGO!!!→毎日最大30Pポイントが貯まる!!
INFO:大型出会い検索エンジン!!!→ガルステ!!

コメント

メガネ・・・
真奈美も目が悪いのだけど、ブログにはなかなか使いにくいです~。
目元出せないもんね。
8枚目くらいがなんとかなりそう・・・

7枚目とか、グっときますね。
女性教師の夜の顔は…ってイメージw

あと、めがねっ子とくれば、やっぱり
級長タイプの知性ただよう女子なんて
そそられる。
ふと、めがねを外したときの素顔にどきっ。
そして、脱ぐとすごいんです!みたいなww

ナース+眼鏡ってアリアリかぁ・・・いただきっ♪
ライブではちゃんとコンタクト入れるけど、ビデオ日記では毎日眼鏡だ・・・
手抜きでゴメンよと思いながらも「素がいい」って言ってくれるキトクな方もいるしヽ(´ー`)ノ

もし私が巨乳だったら、外した眼鏡を谷間にしまうねっ!!

15が好きです。
きれーーー!!!
お持ち帰らせていただきます(笑)!

眼鏡を外す瞬間にも、エロスはありますね。
いいなぁ、がんきょう。

eroistさま。ありがとうございます!!  ←相当興奮

あまりメガネが写ってないけど13番がいい感じです。
メガネ+女医で、外して髪の毛を「ふぁさ」っとするのが
いいですね♪(*´▽`*)

眼鏡女子に萌え~~~!!
いいね~~♪
かけてる時の表情とはずした時の表情の変化がなんともいえない。。

中でもお気に入りは8番と15番。。

>真奈美姫
次回よろしくお願いします。。8番。。。。

めがね女子なら断然知性派!!
うさぎは最近めがね男子に
萌えそうな気配・・・。
ついこの前までそんなこと
なかったのになぁ~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12、15がタイプだわね!!
12なんか、新人ナースって感じでたまらんわ~♪

>真奈美姫
じゃぁなんとかw

>といちさん
充分な妄想力w
たくましい!wwwww

>ももかちゃん
いただいたのねw
では楽しみにしていますw

>yukiさん
おいらは君のめがね画像に萌えましたwww

>天六さん
いいねぇwwwいいねぇwww
ふさぁ。。。。。。。。

>エレファントさん
そうだぁねw
表情の変化あれは反則だよねw

>うさぎ姫
そうなんだw
ここはメガネ男子多いようですw

>ひろあにい
たまらんたまらんww

参考になるのがたくさんだったなー。
。。。やってみるか メガネ女子w

メガネいいですよねぇ☆
15番が好きかな。
なんか、淫靡な雰囲気がなんともいえない・・・

めがねいいねーー(*´∇`*)
あやも最近目が悪くなってほんとのめがね持ってるから、
使うかな!
なんかギャップがえっちぃよね(*ノノ)

>ひな姫
やっちゃってやっちゃって!
世の中みーんなメガネ女子になればいいのにw

>まどかさん
そうなんです。
メガネはレッキとしたセックスイメージツールですwww

>あやちん姫
うんうんうんうんw
やったぁさい!やったぁさい!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/778-fbc03944

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報