FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年07月19日 (18:40)

エロクエSDキャラ013 ひろ

ようやくお披露目と相成りましたw野郎キャラの一発目はひろあにいでございます。みんなにはダンナとか大将とか呼ばれています。かなりの食わせ物キャラでありかなりの昼行灯でありながらかなり頼りになるオトコでございますw人に非ずな非人(ひと)でありますが常人の様に傷だらけにもなり常人以上に情人な一面がみんなに愛される(特に爆乳忍者雷斬)オトコでございますのですwこの風貌はみんなも意外だったんじゃないでしょうか?文中では飄々とした性格がクローズUPされあまり語られてませんがヒロは(というよりも第四師団みんな)かなりの派手集団です。魔術呪術仙術etcありとあらゆる術を操る術師の軍団の長ですから。一筋縄じゃいきませんw身体中のタトゥーは呪文詠唱を短縮するために刻まれ赤い髪と瞳から「緋色のひろ」の異名もあるのでございますwそのへんは後ほど。。。w
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (12) トラックバック (0)

コメント

すごーっい!!意外すぎるwww
ヒロさん、、、ヤ○キーだったのね(違

うははwwww
本人が一番驚いてたりして(笑

 *注…現物とは異なる場合があります。。。同じだったら恐いってーの

うはっ☆
想像よりもカナーリ派手でした!
派手集団揃ったらすごそうw

すげー、派手派手&筋骨隆々っすね。

親方様が服部半蔵ならば、ひろさんは風間火月ですね!
はい!侍魂ネタでした( ̄。 ̄ )ボソ

意外だ~~!!
ひろのダンナがこんなだったとは・・・
しかし、派手だね~!!

「緋色のひろ」ってなんかかっこいいな~~~!!

おぉっ!?
派手なのも意外だったけどモロ戦士系な見た目が以外。
戦士というより術師なイメージでした。

なんとなく、、青いイメージあったのに
緋色、、
かっこいいかも♪(脳内妄想中) うへへw

こんな激しいキャラだったんだ?
真奈美の中では緑×黒のイメージでした。

>kira姫
あははw爆走ww

>ひろあにい
まぁということでカブキモノって感じですw

>うさぎ姫
うん、ヘタな戦隊ものより派手ですw

>といちさん
でしょでしょ!JACっぽいでしょw

>天六さん
す、すまん。。。。俺そっち弱いねんwww

>エレファント
でしょw戦隊モノでも赤はリーダーだかんねw

>CROW氏
うんwなんというか
非人化する方々なんで
ワイルドな部分もwwwww

>ひな姫
そうなんだよねw
蒼炎をつかわせることでそのへんは
伏せておりましたwww

>真奈美姫
うんうんw
術者らしさよりも特異な面を強調してるんでw

うわぁ!
凄い筋肉むっきむき~

>サナ姫
そ、そう見えるのねwww
じつはこれ筋肉じゃなくてタトゥーの模様のつもりなのwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/787-a29528c4

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報