FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月02日 (15:33)

昨日はすんません&あんがと

昨日のチャット多数お集まりいただきありがとうでした。
そしてすみませんでしたw
あにい・真奈美っち・ひなひな・・・・・
このめっちゃ常連トリオと話できなかったのは汚点だよ汚点。。。
他参加してくれた人も結局最終的に発熱で意識朦朧で
自然消滅してすまんかったです。
まぁそんなこんなで次回チャットはコラボ期間中開放します。
当日パスワードもUPしますんでよろぴくw

で、今回のこの体調不良、じつは曰く因縁つきのモノかもしれません。
ちょっとあっちの世界のお話なので苦手な方はご遠慮ください。

-----------------------------------------------------------

逢魔ヶ刻(おうまがとき)って言葉知ってますか?
日本では丑三つ時(午前二時半)と言われたり、
西洋では明けの明星だったり宵の明星だったりします。
まぁ夕暮れ時とか昼と夜の交差する時だったりするわけですが。。。。

本当の逢魔ヶ刻は人それぞれだったりするようです。
言葉の通りに解釈すれば魔と遭遇する時刻ってことですけど。

魔というと魔物・妖怪・魑魅魍魎と連想されるのが一般的ですね。

でもこの中にはご先祖様だったり自縛霊だったり
比較的身近な方々も含まれてたりします。

おいらの場合、実は15歳くらいから今までずっと必ず毎年一度
とりわけ7月~8月にかけて一度この逢魔ヶ刻に遭遇するのです。

それは元々の自分の家系に由来するものかもしれないし、
(うちの家系は父方が京都になるのです。そして祖父の話では
安倍の血がまじってるとか。親類の話では偉い方の妾のちだとか
いろいろ聞かされましたが。。。。。)

まぁそんなこんなでことあっちの世界に通じることがままあります。

初めてそれを実感したのが15の夏

夏休み知り合いのおもちゃやさんでバイトしてました。
くしくもあんな細々としたものが大量にある店での棚卸。。。。。
正直しんどいし時間も掛かる。店休日を利用して一気に集計する
やり方だったのですが棚卸も終盤に差し掛かり。。。。
その場で仕事していたのはおいらを含めて4人。。。。
おいら・店長・パートの奥様・バイトの女子高生
おいら以外は普段から仕事慣れしているので分担された区画の
集計は終わって残されたのはおいらのところだけ。。。。。
ガチャとかトレカとか一番面倒なところを好きなもんだから
違う意味でのチェックしまくりで集計は当然遅くなりがち。。。。
で、集計終わったら今度はトータルの金額計算なんかあったりで
まだまだ掛かるって事で夕飯の買出しに3人とも行きました。

まぁそれは別にどうってことなし。

何も気にせずとりあえず終わらせるかと、せっせと数勘定している時
ふと背中をとんとんと叩かれました。
まぁこっちは集計に夢中だったので区切りのいいところで振り向くと

誰もいない。。。。。。。。

まぁ気のせいかと再び数勘定始めると今度は奥の休憩室から

「○○○~(これおいらの下の名前ね。)」

と、声をかけられました。

あぁもう。まだ勘定の途中なんにぃ。。。

と思いつつ渋々休憩室に行くとだぁれもいない。。。。。

そこで初めてこの不可解な現象に気づいたのです。

そう。。。。。。

この空間には自分以外だれひとりとしていないことを。
そして自分のことを下の名前で呼ぶような人は誰一人いないことを。

それが最初の「逢魔ヶ刻」でした。

それを境にして色んな音を聞き取るようになったり
人の身体の悪いところが薄暗く見えたりとなったのはまた別の話。

それ以降20年近く毎年一回誰かに肩を叩かれたり声をかけられたり
がまったくもって普通の出来事として続いてます。

そして、それの前後には必ず自分の体調にも変化が訪れます。
それは頭痛だったり。吐き気だったり。眩暈だったり。発熱だったり。

そして今年はそのフルコースを堪能しました。

昨夜19:00頃。。。。。。

JK画像UP中、突如頭痛が襲ってきました。それも例外なく
激しい激痛。ずきずきを通り越してアタマに心臓があるかのごとく
どくどくと。。。やがてそれは分散して脳と左右の眼底に3つの
心音が不規則に襲うようになり。。。。。。全身が硬直。。。。。
とりわけ肩はパンパンです。もともと無痛なほど慢性の肩こり持ち
なので、ここぞとそれが痛みとして感知されたのかもしれません。

その後夕飯を取るため別室に移動しようとするや眩暈。
立ちくらみの類とは異なる眩暈。血の気の引く感じもなく
ただ視界が天地反転するかのような眩暈。。。。。

何を見ても視界がぐらついて食事する気も失せました。

部屋に戻って更新の続きを行うも、もう何も手に付かない状況。
頭痛と眩暈は捻れ攀じるように交互に同時に襲ってきて。。。。。

痛みからの防衛本能からかそこで睡魔に身を委ねました。

そして気づいたのがAM1:00

あぁ!チャットォォ!と思い入室。

みんなは楽しくチャット中。。。。。。。
なんだかほっとした感じで言葉すくなだけど会話に混じって。。。

それでも頭痛と眩暈は軽減したものの襲ってくるので
再び意識は遠のきました。。。。。。

そしてようやく身体が起こせたのは午後1:30
頭痛も眩暈もだいぶ楽になったものの発熱中。

しかしそれも何事も無かったように落ち着くことでしょう。

昨日はチャット中、メールやメッセで気遣いの言葉をもらいましたが
その時点では夏風邪かもと答えておきましたがまさしくこれは

毎年恒例の「逢魔ヶ刻」の兆候以外の何者でもありません。

ここでふと思い立ったのは。。。。。。

今年はまだ呼ばれていない。。。。。

ただほんの数日前・・・・・

めちゃ可愛がっている後輩と映画を見ようとデートしました。
そのとき不可解な出来事があったのです。

楽しく鑑賞後。映画についてあぁだこうだと歓談中。
携帯にメールが入ったのでちら見程度にチェックすると

ありえないメールでした。

今この時点でこの状況でこのメールが来ることはありえないのです。

だってそのメールの送り主は目の前で身振り手振り映画の感想を
夢中になって話している後輩からなんですから。

バッグの中のいまどきなストラップごちゃごちゃついた携帯を
取り出して開いてメール送信画面開いて送信した行動は
目の前の出来事ではひとつとしてありませんでしたから。

もしかするとこれが今年の「逢魔ヶ刻」だったのかもしれません。

そのことをその場で後輩に告げると後輩は驚くも

「なんか運命みたいな感じですぅ。スピリチュアルですねぇ。」

とりわけこの子は今スピリチュアルモノにはまっているので
その言葉に癒されましたが。。。。。。

多分。これが今年のそれだったんでしょう。

おいらの感想

「逢魔ヶ刻」も毎年ハイテクになっていくなぁ。。。。。。

ちなみに一昨年は軽井沢に遊びに行ったとき

駐車場の自動清算機にお金を払ったとき、デジタルな女性の声の
「ありがとうございました。」に対して友達とふざけ半分に
「どういたしましてぇ!!!」と元気よく応答した際に

「はい」

と、返答されたこともありますが何か?

ホラーもの書くネタもそれなりにあるなぁ。。。。。。
でもやめとこw

以上、昨日の不祥事に関しての長い言い訳でしたwww

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

お疲れ様でした☆

昨日のチャット、とても楽しく参加させていただきました^^
お話ししてくださった方々、とても感謝しています☆
それにしても、体大丈夫ですか??
相当大変だったのですね~><
心配です・・・
PINKは全くそういった経験がないので、想像するだけでゾッとしました。
でもどうしようもない現象で辛いですね><
もう今は順調に回復しているようで安心しました☆

絡めず残念(´・ω・`)

…ふーん。。。
またお盆に聞かせてね オカルトちっくw

思春期のころは、そういう症状軽減することできてたんだけど。
(人に対してね)
最近は、、無理だなーって。。。。

ちょっと前なら、そう書いてたのに・・・
この1ヶ月くらい、、またできそう(爆) シンクロ?(とは言わない?)
霊媒体質のひなでしたw
↑ネタにできる?

そーゆーの、なくなって久しい~。
昔はいっぱいあったよう。
(でも、人に言っても信じてもらえないからナイショ。)

大丈夫?
最近は、とくとご無沙汰だったけど頭痛が治まらないのはそのせいかな?

悪の類でないことを祈ります。
ゴーストが囁き、守護天使のいたずらであることを。。。

おいらも、20くらいまでは霊感が結構強かったように思うんですが。。
最近は全然感じなくなってしまった。。。。

でも、おいらはそれによって体調不良になったりはしなかったな~~!!

王子体調にはくれぐれも注意してくださいね。。

ちゃ、チャット。。。(汗)
あたしの見えない人は肩をたたいて居眠りから起こしてくれるいい人でした(爆)
そーゆー話好きですよ。もっと聞きたいな^^

チャットいきそびれちゃいました。
次回の機会にはぜひ。

僕に霊感は無いので(そう思い込んでいるのかも)
よく分かりません。
友人でいますが「見えない方がいい」って言っているので
僕のは 気のせい・たまたま・偶然です( ̄。 ̄ )ボソ

あまり、無理なさらずに。
少し休憩するように、ご先祖様が言っているのかもしれませんよ。
霊感は無い方だと思ってますが、デジャヴは何回か経験があります。

>PINKちゃん
あはは
いろいろあるんですwいろいろw

>ひな姫
呼子なのか。。。。。。www

>真奈美姫
でも事実だからね。こればっかりはwww

>ひろあにい
ご先祖様のお説教かもwww

>エレファントさん
ありがとうw

>ひなた先生
じゃぁ機会を作ってwww

>といちさん
その後はどうもでしたwwww

>天六さん
見えると思うヒトには見えて
見えないヒトと思うヒトには見えない
そういうものかもしれませんw

>マサトさん
ご忠告痛み入りますwww

eroistさんのレスだけ見ると
裸の王様( ̄□ ̄;)!!

だいぶ日が経ったから・・もう大丈夫ですよね?
王子がいないから、どうしちゃったのかと思っちゃいましたよww

>天六さん
正解!wwww

>サナ姫
もう前々平気www

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/823-8bc9007b

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報