FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年08月06日 (00:08)

Ice? or Ice? バトン

コラボ開催記念してバトン回します。
氷とアイスをネタに盛り上がりましょうwww

Q1.あなたの好きなコンビニアイスの銘柄を2つあげよ。
・ロッテの爽(バニラ味)
・エスキモーPINO(ミント味)←激ハマリ中。。。。

Q2.カキ氷に好きなシロップをかけていいといわれたら何にする?
  そしてなんでそれか書いてね。

・抹茶!この上なく抹茶氷が好きだから。

Q3.あなたがあったらいいなぁと思うアイスはどんなアイス?

・あったらいいなぁというよりももう一度食べたい!
ディッパーダンのリコリスっていう真っ黒いアイス!
誰か知らないかぁ!!!これの食えるところ!!!!

Q4.氷とアイス。エッチ中に使われるならどっち?!

断然アイス。。。。あとでベタベタしないようにきっちり舐めて!


Q5.氷もしくはアイスでの体験談を書いてください。
(何でもいいよwできればエロテイストでよろw)

某海外で。。。お姉ちゃんにお湯と氷で交互に
全身くまなく愛された時は感動した!


Q6.このバトンを必ず誰かひとりに回してください。
(ストップ禁止。にや。)

てことで、うさぎちゃんよろしく。


こちらでまとめてますのでTBもよろしくw
トラバ先
http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/831-4f9f1076

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (15) トラックバック (8)

コメント

んじゃば。

あははー。好きだね?アイス。
次はもーっとグチュドロなタベモノ、期待しちゃうゾなもーし。
んじゃば、さっそくバトン奪取。
次のエントリにさせてイタダキマース☆

お兄ちゃんからバトンだ~っ!!!!!
ちょっとコーフン気味w
嬉しいです。 ありがとです。
いただいて帰りますです~ (゚∇゚☆)ノ

Q1.あなたの好きなコンビニアイスの銘柄を2つあげよ。
・雪見だいふく・・あの柔らかさが好きw
・白くまアイス・・夏休みといえば、これのイメージ

Q2.カキ氷に好きなシロップをかけていいといわれたら何にする?
  そしてなんでそれか書いてね。

・ イチゴ
いちご好きだからw

Q3.あなたがあったらいいなぁと思うアイスはどんなアイス?

あったら・・というかまた食べたいものだけど、
子供の頃食べた、メロン型のうつわに入った
シャーベット系のメロンアイス。
あれまた食べたい・・・

Q4.氷とアイス。エッチ中に使われるならどっち?!

氷。口に含んだ状態で、フェラーリされたときの
あの快感・・・思い出すだけでカチカチに(氷なだけにw)


Q5.氷もしくはアイスでの体験談を書いてください。
(何でもいいよwできればエロテイストでよろw)

一昨日のことですけどw
アイス売り場(両サイドから買えるような状態)で、
アイス物色してたら、向いにいた女性も
品定めしていて、前かがみだったから、
すてきなオパーイの谷間が、くっきり、ばっちり。
おかげで、僕の”もなか棒”はカチンコチンでしたww

Q6.このバトンを必ず誰かひとりに回してください。
では、ランキングお隣にいる、真奈美姫を♡
お願いしまっす

ピノのミント味、食べてみたい~って思ってまだ実現していないのです><
ミントとチョコの組み合わせってサイコ~ですよね^^
アイスが家にあるだけで、気分はルンルンです♪

お抹茶に反応ww

んはぁ*≧▽≦)ノお抹茶ーっっ

さっきソフトクリーム食ったばかりだけど
お抹茶カキ氷食いたくなってきた(*´д`*)ハァハァ

ディッパーダン1回しか行ったことなぃのに黒いの食べた(笑)
今ゎもぉなぃんだ??残念(´・ω・`)ショボーン。

んでぁコラボありがとぉでしたー(´・ω・`)/~~

>kozicaちゃん
ぐちゅどろかぁ。。。。。
って今回と微妙にかぶるのでそれはないねw
でもまたしても次回したいことおぼろげに浮かんでまあすww

>うさぎ姫
たのしみにまってまぁすwwww

>といちさん
メロンシャーベットね!あれオレンジも会ったと思った!

>PINKちゃん
そうそう!
その組み合わせ大好き!!!

>萌たん
なぬ!たべたのか!たべたことあるのか!
どこにあるんだ!ディッパーダン!!!!!!!!

ふにゅん? こんなのしてるんだ?
追尾できるかにゃ・・・

おいらブログないので、ここで。。。

Q1.あなたの好きなコンビニアイスの銘柄を2つあげよ。
・ホームランバー(チョコチップ)逆転ホームラン(2本当り)を狙ってます。。
・あずき最中(メーカーわからないけど・・・)

Q2.カキ氷に好きなシロップをかけていいといわれたら何にする?
  そしてなんでそれか書いてね。

・シロップならレモンかな~?でも氷あずきの方が好き。。
レモン好きだから・・・

Q3.あなたがあったらいいなぁと思うアイスはどんなアイス?

・コレといってないかな!?

Q4.氷とアイス。エッチ中に使われるならどっち?!

・どっちだろ!?氷かな。。口移しで氷移動させたり。。


Q5.氷もしくはアイスでの体験談を書いてください。
(何でもいいよwできればエロテイストでよろw)

・はて。。喰いすぎてお腹壊して3日うなった事ぐらいか。。


Q6.このバトンを必ず誰かひとりに回してください。
・では、ひな姫にやってもらおうかな!?

ってこんな結果です。。
遅すぎたかな??

お待たせしました。
バトン記事UPしましたので
TBさせてもらいましたぁ~ (゚∇゚☆)ノ

バトン!

ぁぃ、うさぎちゃんの次はアタクシですw
あんまりエロくならなかった。。。スマーーン!

>真奈美姫
君にもご指名が。。。。。www

>エレファントさん
ホームランバー!くいてぇ!!!!!!
てか高くなったね!!!!orz

>うさぎ姫
さんきゅー!

>ひなた先生
拝読いたしましたwwwww


回ってるーーーーw
油断してた。
頂いて帰ります >エレファントさん♪

本日、いただいたバトン回答いたしました (`・ω・´)!
お、おもしろくなくてごめんなさぃぃぃぃ(汗

本日、穂乃華さんから回ってきましたぁ^^

ってことでTB頂いて帰りますvv

サナチャンからバトンうけとりましたぁ☆
記事アップしたのでTBさせていただきますぅ★
次、kozicaサマにまわしたのですが。。。。もしや、もぉ回ってた?!
ヤバイッ!まわってたらちがうヒトにまわさねばぁ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/831-4f9f1076

トラックバック

Ice? or Ice? バトン

コラボ開催を記念して着エロイストBLOG eroistお兄ちゃん からIce? or Ice? バトン が 回ってきました。 アイスバトンまで作ってしまうとはさすがですねっwアイスコラボ美女巡りの次はバトンを追いかけ

トラックバック

プチチャイナ祭りだよ!全員集合☆

怒涛のコラボウィーク最終日!ハニハニちゃん10マンHITおめっとープチチャイナ祭り!!やっとチャイナ解禁でございますwっつーことでお祝い画像受け取ってねん♪アイスコラボ、浴衣祭りと少々イロモノ的だっ

トラックバック

コラボのバトンのコラボ?

燃えカスです。。。(プスプスプス。。。)油断して、のほーーんってネット徘徊してたら「バトン回ってる」との情報が!!なぬ?!…エレファントさんに回して頂いてました(´ω`*人)ありがとーございま

トラックバック

バトン de “Ice? or Ice?”

王子主催のコラボから発生したバトンがやってきました♪回してくれたのは現在エロクエ2でダントツトップのといちさん、そして愛しのハニハニちゃんの両名☆ありがたくいただいて、夏らしく回答していきまーす♪

トラックバック

ICEコラボばとぅ~ん*

ICEコラボのボツ画像。。まだ1枚残ってた~eroistたん主催のコラボのばとぅ~んが、大好き真奈美すわんから回ってきました~~グルグル-でも。。多分ボケ無しだと思うけど。。大丈夫かな←ボケなきゃ落ち着...

トラックバック

Ice? or Ice? バトン

今日は朝早くから、ちょっと遠くまで働きに行ってきました。お昼過ぎには、いつものサナの職場に戻ってきたのだけど・・・。いやーーーぁ、その後が長い^^;本当は5時には退社OKだったはずが、なんだかんだ雑務をし

トラックバック

コラボバトンQ5の答え

逢瀬報告の前に「ICE or ICEコラボバトン」のQ5の回答詳細。「氷プレイ」といえば、代表作は「ナインハーフ」その頃のお話だったりします。

トラックバック

浴衣でチラリズム&ICEバトン☆

ランキング応援してクダサイ☆→FC2ランキングsayuですぅ☆なんだか今日はへんなお天気で雨がきゅうにざざざぁーってふったり晴れたり。。。。なんか雨ふったせいでよけいに熱気がすごくて蒸し暑かった

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報