FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年08月12日 (00:06)

歌姫よ!このジメジメ吹き飛ばしてくれ!

あぁもう!蒸し蒸しで暑すぎっぞ!ごるぁぁぁ!!!!
やっと雷鳴轟き始め大粒の雨を期待してるが一向に降る気配無く!!
あぁなんかエロな気分じゃねぇぞ!!!
まずい・・・・オレともあろう男が。。。。。これは病気だ。。
さぁ歌姫よ!オレのエロパワーをみなぎらせてくれ!
というわけで、本日趣き変えて
愛して止まない歌姫達の「究極の九曲」をお届けしますw

題して
エロイスト流!歌姫達の艶舞!究極の九曲!
全部見れるよw

1.YA-KYIM - Hands up
なんかいいぞ!好きだこういうの!今ちょっと嵌り傾向!
2.Namie Amuro - CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
やっぱかぁいいなぁ!
3.Hikaru Utada - BLUE
もう完全オレの中では神の域。この声が好き。
4.ANNA inspi' NANA (BLACK STONES) - rose
かっこいいぜ!こんちくしょう!
5.Black Eyed Peas - My Humps
定番ドライビングミュージック
6.SHUITE CHIC feat. AI - Uh uh
この辺から本格的にアムロびいきですw
7.TLC - No Scrubs
あぁ。この3人にもう一度会いたい。。。。。
8.Bjork - Joga
この人もまた神の域です。何年聞いても色褪せません。
9.Shiina Ringo - Tsumiki Asobi
最後はやっぱはずせない。この人。愛してますw

いかがでしたか?
これを観ただけでエロイストは可愛い系よりお姉ちゃん系に
傾倒していることが窺い知れるはずwww

音楽的にもオススメなものたちでした!

タグ : 歌姫
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

うさぎはここ何日か
もうずっと愛して止まない方のCDを
リピートリピートでずっとかけています♪
ダーリンには内緒ですw

ここしばらくCDなんて買ってないなぁ・・・
最近は昔の音楽ばかり引っ張り出してきてます。
米米はチケットとれなかったし (´・ω・`)

歌姫でないですが
夏といえば 井上陽水の「少年時代」ですね!
夏男で といえば 松崎しげるの「愛のメモリー」ですね!!
ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

おいらの歌姫って誰だろう??
今、嵌ってる音楽も無いし。。

でも、you tubeは本当に何でもあるね。。
びっくりするよ。。

YA-KYIMの2nd聴いてないんですよね~。聴こうかな。
アムロはいいですね。安心して聴けます。
宇多田は好きな曲もあるけどそんなに好きじゃなかったりします。
土屋アンナいいですよね~。アルバム買おうか迷ったけど結局MP3で聴いてますw
Black Eyed Peasはあの女性Voがいいですね~。
Don't Phunk With My Heart聴いてやられましたw
TLCはレフトアイが亡くなっちゃったからもう活動してないんですかね?
Bjorkはあんまりまともに聴いたことがないや・・・。
椎名林檎もいいですね。東京事変の2ndもけっこう好きです。

あ、EVANESCENCEの新曲1曲聴いたけどけっこうよかったですよ~。

こういう紹介コーナーもまた新鮮でいいですね~。

>うさぎ姫
それは誰なの?www

>真奈美姫
チケット取れなくても手に入れていけばいいwww

>天六さん
ほんとだなwほんとうにそれでいいんだなw
ってふる!wwww

>エレファントさん
うんうんwおいらのお気に入りは
細かすぎてわからないものまね関連wwww

>CROW氏
YA-KYIM真ん中の子可愛いし曲も好きwww
アムロは以前より断然いいwww
ヒッキーはデビュー当時生歌聴いてもうずっと好きww
アンナ嬢は知っての通りだよねwww
Black Eyed Peas実はこのまえ話したセルジオメンデスから
入った口なんだよねwwww
TLCはT-bozももともと身体弱いんだよね。ほんともう一度
みたい。レフトアイの事故はまじショックだった。。。。。
Bjorkは好み別れるとこだねwww
林檎さん全部好きw声。ルックス。音楽性。文句なしw

>といちさん
ありがとうですw
またやりますんでwww

夏になると「ぼくのなつやすみ」っていうゲームを
したくなります( ̄ー ̄)v
萌え萌え親衛隊として萌ちゃんに「愛のメモリー」でしょう
(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

この辺りの洋楽は仕事のBGMでしたぁww
だから、曲は知ってるのに題名知らないとか・・・ありましたw

>サナ姫
なるほどねwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/841-6788293f

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報