FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年08月12日 (00:34)

やっぱり大好き!よつんばい!

コラボをすると新しい友達が増えるから楽しい。そしてそんな人たちとのコミュニケーションの中で新鮮な思いを感じさせてもらうのはとても良い感じ!そして意外なことにも気づいたり。。。皆さん?私、尻フェチです。公然の事実として認識していただいてると思いきや。お尻スキなんですね?なんて改めて聞かれると新鮮な想いにかられます。ということで、尻スキが大好きなわんわんもといにゃんにゃんよつんばいスタイルをご覧あれ!しかもやっぱ後ろからがいいんです!腰をぐぁし!っとつかんでゆっくりするのがいいんですw振り向かれると燃える男だぜ!そんなときはいい仕事するぜ!ってだれにアピールしてるんだオレは。。。。orz

はいはい 01 02 おすすめ1 あにいも本当よくがんばるわん!www
はいはい 03 04 おすすめ2 この充実振りとマメさ加減はちみらしい
はいはい 05 06 おすすめ3 セピア色の中に見え隠れするエロスなの
はいはい 07 08 おすすめ4 なんて可愛くてなんてえっちいの!ww

はいはい 09 10 おすすめ5 マイフェイバリットお尻の持ち主ですw
はいはい 11 12 おすすめ6 エロ尻さんなのです。ダイナマイトだす
はいはい 13 14 おすすめ7 この人のM具合もなかなかでござるよw
はいはい 15 16 おすすめ8 萌えって言葉はこの人のところで知った


タグ : よつんばい

コメント

後ろからされるの好きなんだけど。
彼氏さんはあんまりしてくれないのです・・・(泣
カタチ的にも一番いいんだけどなぁ・・・具合・・・

2番ぐらいの胸でも大丈夫な天六です( ̄ー ̄)v
表情を見ながらするのが好きなのですが、
後ろからの方が、僕の体のバランスが
安定するんですけどね(*´▽`*)

バックはいいよね。。
男として、征服感も満たされるって感じで。。
で、振り向かれたりなんかしたら。。。。。もう堪らん。。

9番の画像のお尻が特に好きかも。。
2番も青い果実っぽくって好きだけど。。

お尻好きなんですか?(≧m≦)ウプッ
7番のような感じ、ほとんど着たまま!がいいね~♪

HAKUさんとまーくんさんにアピールw

んー、エロっぽいお尻のオンパレードですね。
で、このページを見ながら、右のバナー広告の
お尻ちゃんも気になるのでしたw

パンティー下ろし気味とか
ずらしたりってエロイですね (*´Д`*)
誘いの手段として利用させていただきますw

>真奈美姫
具体的な愚痴で。。。。wwww
なんならわたしので。。。。ばし!どか!ぐふ。。。。。

>天六さん
なるほどw
バランスは大事ですねwww

>エレファントさん
バック推進委員会発足か?wwww

>ひろあにい
ひさしくそういわれなかったんでwwww
ちょっと新鮮でもあったけどねwww

>CROW氏
え?アピール?君が?wwwww

>といちさん
その想い受け止めましたwww
じっくりご覧下さいww

>うさぎ姫
いいなぁ!いいなぁ!
ダーリンいいなぁ!wwwwww

サナもまた後ろからされたいにゃぁ・・・(思い出し中)
って、後ろ皆様がイイっていうから興味深々になってきていますww

>サナ姫
またなんだw。。。。。にやw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/842-fb52bdb0

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報