FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年08月29日 (18:07)

エロクエSDキャラ023 ミコト団長

そろそろスズナリ参謀と真奈美姫率いる第一師団とエクスターナ入りしそうなⅩⅢ直轄魔法兵団ルノアールの団長ミコトさんです。過去、CROWの父、鬼鷹が率いていたSCULL EAGLEの一員だった人です。いろんな曰く因縁に精通しているのでこの人の言動は物語を広げてくれるかもしれません。現在はルノアールを率いてエクスターナの平和維持に貢献している男気溢れるいい女w赤い髪と頬の傷が彼女のトレードマークであります。ルノアールの兵装服はⅩⅢの正装着と同様の仕様になってます一般兵はコレを簡略したもので同様の仕様の兵装服はこのミトコ団長とスズナリ参謀のみ着用が許されているもの。すでに外伝で書かれているようにこのルノアールにサナ姫は入団するんですね。精霊使いになったサナ姫を書くのはもう少し先の事
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

いくつもの修羅場をくぐり抜けたような強さを感じますね!

魔法使えるっていいなぁ~。
かっこいいなぁ~♪
団長ってことはスゴーイの使えるんだよね?
活躍が楽しみですわっ。 (゚∇゚☆)

団長ってば、こんなにナイスバディな方なんすね。

おおぉ、ミコト団長カッコイイ~~!
サナも・・・入団する頃には大人な感じになってますかぁ?ww
ぼんきゅぅぼぉぉん♪
ぃやぁん・・・ちとテンション高くなってきてしまいましたww

えっ~~~~!!
ミコト団長って女性だったの??
そんな事知らずに、勝手に男だと勘違いしてた。。

さすがSCULL EAGLEに居ただけあって、修羅場は相当くぐってそうだ。。
まあ、頬の傷がそれを物語ってるよね~!!

かっこえぇ。。。
こんなすごいとこにサナちゃん逝くの、、、行くのね。

ひゃーーーっ

同じく男性だと思っていた天六ですm(_ _)m
そっか・・・・・女性だったのかぁ・・・・・・・

おおーーーっ!
かっこいい~♪
オイラと同じ赤い髪…非人じゃないよね?

>おなぱんくん
そういっていただけるとwww

>うさぎ姫
ええw
力技と魔法の両方でwww

>といちさん
そうですよw
荒くれドモをはぁはぁ言わしてましたwww

>サナ姫
そうだよねぇw
ちょっとエロカワちゃんになっててほしいもんだw

>エレファントさん
そうなんですw
彼女とスズナリは修羅場を生きた女ですw

>ひな姫
ルノアールとの絡みはひな姫も
これから増えることでしょう。

>天六さん
そうですよw

>ひろあにい
それ迷ったんだよなぁ。。。。。まぁ保留でwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/874-faa7170d

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報