FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年09月08日 (02:29)

EQ2 ストーリー 予告編

エロクエストーリー第二部

作者の言い訳


上記読み物系サイト様にて更新情報掲載させてもらってます。あなたの愛あるクリックで盛り上げてくださいwww

ど、どうも。。。。。
最近ストーリー進んで無いなぁ。。。。とお嘆きな方。。。。。
す!すんません!なんというかその。。。。スランプです!
完全じゃないんですけどスランプ気味です!!!

なのに想像ビッグバン中です!!!!

話はどんどん膨れてますが文章にまとまりません!!!!

そこで。。。。。。

まぁこんな感じに膨らんでますと言う予告編ストーリーをごらん下さい。










「ば。。。ばーにんぐだとぉ!!!!!!」

「そう、爆炎の魔女。クィーンオブバーニング。魔女三姉妹。とも言われてたわね。
それにしてもひさびさの開放感だわ!誰から叩かれたい?」

「愛と正義の使者!プリティーさぁやたん参上!天に代わって以後お見知りおきを!あ。。かぶった。。。。」

「ひ、姫。。。。。。。てかどっちも。。。。。。」







「うにゅぅ。。。。ここどこ?」

「ここがわたくしの故郷。精霊界でございます。ささ。とにかく急ぎましょう。萌様の安否が。。」

「そ、そうだね。。。。って君誰?」

「クオルトレーヌですよ。。。。。」

「うにゃぁ。。。。大きくなったねぇ。。。。なでなで。。。。」

「い、いや。。。これが本当の姿なんですけど。。。。。」







「親方様!駆けつけましたぜ!」

「。。。。。。呼んでねぇ。。。。。」

「またぁ。。。。姫の御前だからって照れちゃってぇ。。。。」

「く。。。。。呼んでねぇから。。。。。。」

「いやぁぁぁん!」

「く。。。。しゃぁねぇ。。。。。とりあえずやるか。。。。。」

「いえっす!久々だなぁ!くんずほぐれつ。。。。」

「ぉ、お前なぁ。。。。。。」

「二人ともいいから、早くしろ!うわぁ。。。。き。。。きもいよぉ。。。。」

「。。。。。。行くぞ」

「御意」

「あ。親方様。といちと天六は真奈美姫の元へ。」

「ふ。さすがだな。。。。」

「いやぁぁん!褒められた!」

「お前らぁ!!!!!ぶっ殺すぞ!!!!!早く助けてよぉ。。。。。」







「お。おい。。。。どういうことだ。。。。。。」

「わ。わかりません。。。。」

「意識は。。。。。無いはずなのに。。。。。」

「ね、姉様。。。。。。」

ふふ。。。。ふふふ。。。。。。。わたしは木の精霊。。。。。。。
主の危機。。。。。滅するのみ。。。。。









「所詮。雑魚は雑魚。まぁ。。。よくやったほうじゃないか・・・・」

「貴殿の考えは甘すぎるわ。」

「まぁそういうな。まったくもって君は厳しいな。」

「我等魔戦八騎将。天皇軍殲滅に向かいます。」

「うむ。。。。。。」








「生きてたのか。。。。オヤジ。。。。。」

「まぁ。。。その。。。なんだ。。。。」

「久々の再会中、誠に申し訳ありませんが。。。。。かなり面倒な状況に。。。。」

「ふ。。。。そういう割には顔笑ってるよ。さすが世紀の大奇術師。」

「大人をからかうもんじゃありませんよ。GF君。」

「で、、、、伝説の四人のうち。。。。三人も。。。。。」

「まぁ見ててよ。ささっと終わらせるから。ね。マクガイヤー。」

「そういうことだ。。。。坊主。。。。。」








「だぁぁぁぁ!やっと戻ってこれたっつーの!!!てかなんだよこのぐちゃぐちゃ具合は!!!
ぬぉぉぉぉ!あぶ!あっぶねぇ!死ぬかと思った。。。。ってもう死んでるんか。。。あれ?死んで無いんだっけ?
なんだかよくわからねぇなぁ。。。。まぁいいや。。。。。全殺しだこんちくしょう。行くぞおめぇら!」

「くくく。。。落ち着き無いなぁ。」

「はいはい。神皇様。」

「言ってろ。。。。。。。下僕。。。。。」

「て、てめ。。。。。まぁいいや。こいつに免じて許してやるよ。もみもみ。。。。。」

「わ。わたし関係ないじゃぁぁぁん!あ。。。だめ。。。。いや。。。。あふん。。。」

ばちこぉぉぉぉーん!

「こらぁ!私の留守をうまいこと利用してからにぃぃぃぃぃぃ!!!!!」








「ま、真奈美ちゃん。。。。。。」

「もう。あとには引けないね。。。。」

「はい。なります。。。。私が大召喚師に。。。。。。」

「さぁ。。。。始まりますよ。彼女の本当の力。目に焼き付けて。。。消えてなくなれ。」

「我に集いし者。我に力あたえん。我の血肉となって。我と共に舞え。主の声に答えよ。。。。。大!召!喚!」






とまぁこんな感じで色々頭の中ではごちゃごちゃと進んでるんです。。。。汗
形にするから応援してくださいねぇぇぇぇ!!!!!!!!


作者の言い訳 完 
カテゴリ : EQ2 外伝記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

ふむふむ。。
いろいろなシーンが想像できますね。。

この中で気になるのは・・・う~ん。。やっぱ全部かな!!

一番気になるキーワードは「オヤジ」かな!?

頭の中でしたいことやさせたいことのシーンは出来てるのに、そこをつなぐ作業がって感じですかね。。
まあ、ゆっくり構想を練って、納得して書いてくださいな。。
楽しみに待ってますから・・・。。。←プレッシャーかけてみた。。

書きたいことが多すぎてどう書き進めていいかわからないみたいな
状況なんでしょうか。
キャラが多いから同時進行でいろいろありすぎで
しかも全部が矛盾しないようにかみ合わせないといけないって
かなり大変そう・・・。
頑張ってください!

あっ!わちの名前 発見♪
真奈美姫に拉致られに行くんだね(^_-)

これから どうなっていくのか楽しみにしておきますね♪
まぁぼちぼちといきましょう(^ .^)y-~~~

少しづつ進めてきましょうや!
スランプな時もありますワイ。。。

バーニングが1番気になる。
プリティーさぁやたんも気になる。
困ってる親方様も気になる。
っていうか、気になるだらけ~w

スランプですか・・・・でも、これだけ
予告編のネタがあるんですから、
またこれから楽しみに読んでいきますね。

今後の展開が楽しみ~
無理せんといてな~
おいらはお城のなかでなにしてるのだろうか…

>エレオくん
むむ。。。。。。。ま、まぁ。。。。
受けてたってやろうじゃねぇか!!!wwww

>CROW氏
あい。がんがりますwwww

>天六氏
はいw

>あにい
あにぃぃぃぃぃ!!!!!!!!(号泣)
がんばるよおれ!

>うさぎ姫
気になって気になって!!!wwww

>といちさん
ありがとうございますwwww

>おなぱんくん
そりゃぁもちろん。。。。オナ。。。。げほ!ごほ!(吐血)

なんか、たまにこの予告を読むのですw
まるでTVガイドみたいなノリで読み直すw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/896-38b336c2

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報