FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年09月20日 (18:56)

とんでもない兄様。。。。。。Or2


ども。
すっかり1日が何時間で一週間が何日かわからなくなりつつある俺です。

ってなぁぁぁにぃぃぃぃ!!!!キリ番超えてるじゃん!!!
ってことで今夜は開放!!!!
暗証番号は171146(ひないいよる。)

入室

20時から23時まではおいらもいます。

とんでもないこととは・・・・・
上のひなひなへのお詫び画像をクリックしてくれたまえ。。。。

あぁ。。アタマが爆発しそうだし。時間が足らないし。
おれがもう一人いればいいのに。。。。
あ。。。そうだ。。。パーマンにコピーロボット借りればいいじゃん!

パーマーーーーン!!!!

ってお前がパーマンじゃ!!!

えぇ。。。明日はご本人もイマイチ理解してないということで
特別番組「これがプリティーさぁやたんだ!!!」
をお送りいたします。


カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (11) トラックバック (0)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばんばんにゃぁ。
さっき、遊びに行ったら王子は夢の中?
なんだか、お忙しそうだけど風邪とか引かないようになのです♪

3Dポリゴン・・・。
とうとうそこまでやってしまいますかw

エロサミット覗いたら誰もいなかったなり。(´;ω;`)

こんばんハ、お疲れ様デス<(__)>〃

今日ハ王子様とお話出来ず残念に思っていマス。。

お仕事大変そうデスガ…たまには息抜きも大切デスヨ

どんどん極みになってきていますねf(^_^;
最後には テーマ曲やそれに合わせて踊る
キャラ達が作成されたりして・・・( ̄  ̄;) うーん
無理して倒れない程度でね(^_-)

今度は3D!?
俺はめんどくさがりだから意欲的になんでもやっちゃう王子を見習いたいです。
俺も何か新しいことに挑戦しなきゃ(*`□´)9

ごめんねぇ、、、こんな暗証番号にしてくれたのに。。。
もっかい入ろうと思ってたのに。。。

寝ちゃったw

テルっちじゃないねん、、月のものがきてて、、疲れて、、、
くすん。。。
次回は、、がんばりますです。。。

あっ!!!
なんか、すごいの作ってくれててありがとー♪
楽しみっ。
50万まで辞めないから!! 待ってます えへ♪

上の動画DLしたらお邪魔するつもりが、ちょっと呼び出しがかかって出掛けて帰ってきたら、寝ちゃいました。。

誰が来たのかな~~??
盛り上がったのかな~~??

おいらも気になる特別番組!!
どんな内容なのかな~???楽しみだな~~!!

>サナ姫
最近ちょっと疲れ気味かも。。。ww
は!?これが夏バテってやつか?????

>うさぎ姫
あははw
ポリゴンは色々使えるからねぇwww
いろいろヤリタイ派としては
これが一番効率よさそうなのでしw

>MERU
ご忠告感謝w
そうだねw

>天六氏
ま、また。。。。そういうこというww
俺の中で亀山&本広方程式が確立されそうなので
あまり先の話しないようにwwww

>CROW師
そういう風に思ってもらえると
逆に励みになったりするw
楽しみをみんなでふやしていきたいねw

>ひな姫
俺もごめんw
あんとき意識消失してたもんでw
50万wおいらも楽しみwww

>えれおくん
あははwなんだかいろいろ考えちゃって
即製作即UPのスピードに変化が。。。。Or2
今日UPするからねw

3D・・・さては商品化を・・・・・・・・

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/917-ac20fd65

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報