FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年09月22日 (16:56)

これがプリティーさぁやたんだ!


ここに彼女の全貌が!!!!!!!観るべし!見るべし!覗くべし!べしべし!痛っ!

おいらのイラストの新境地!スーパーディティールリアルっぽくない?イラスト第一弾でございます。3D用にこんな感じで書いてポリゴンでしこしこ作りこんでいこうかなぁと。SDキャラはSDキャラで続けていくけどね。さぁやたんはけっこう秘蔵っ子設定なのでございましてゆい姫がエロクエ第一章にて危険にあいました際、封印されていたもう一人が徐々に力を漏らしだしてしまっていたのです。なのでテロルにもスノウちゃんにも鍵の変容が感じ取れてしまったのですね。鍵が封印される以前の元もとの人格がこちらになるわけでご本人の言うとおりさぁやたんのほうがお姉さんなのです。封印によって生まれた人格がゆい姫という設定。封印前。うさぎ姫。あいら姫。と共に三人の魔女と恐れられていた最後の魔女はこのさぁやたんかも?www今回久々の開放によって現れたさぁやたんですが。まだその実力は発揮されてません。王子が空間の歪みで現れてしまった影響でえれおくんの腕ともども効果が半減してしまったらしくテロルを倒すことが出来なかったとも解釈できます。何はともあれあの場にもう一人の魔女がいちゃったわけで何とかテロルを倒せちゃいましたけどねwということでさぁやたんはこれからも活躍しますので乞うご期待!!!

カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (13) トラックバック (1)

コメント

すげぇ~~~!!
こんな設定だったんだ。。。。。
三人の魔女ってこともありえるのか~~!!


王子のイラストもSDとは一味違ったテイストでいい感じじゃない。。
これからが楽しみですね。。

ブルマまであるとは・・・この世界の文化はどうなっているんだろうw
国も時代もなんでもありw

すごイ~~wwwさぁやたんカワイィでスww

私も頑張ってエロエロな祝絵描いてルのデ楽しミにしていて下さイナw(*≧ω≦)ノ{pleasure!!

…ア、期待はシナイで下さイネw(笑

あ!!

さぁやだ!!
そっか。。
髪の毛は紫っと¢(..)メモメモ

で!ここが想像と違ってた!!
ブルマは赤っと¢(..)赤っと。。メモメモ
危ない。。ウッカリしてピンク買うとこだった。。←本気で買う気w
しかも。。3組なんだっ¢(..)3組っとメモメモ

そっかそっか~
魔女かもなのね!
秘蔵っ子設定なんだ!!

でも、ブルマがオリハルコンで出来てるなら、
むやみに脱ぎ脱ぎしてエッチな事出来ないのねん(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

王子ありがと~(*^・^*)チュッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおぉぉwww!!
すごいじょ~~~♪
きゃわゆいのにもの凄い実力の持ち主なのね?!

こりゃエレオさんが助けられるほうになっちゃうか?(笑

さぁやたん、すっげーー!w
防御できるのかしらん?と思いきや
素材がスゴイことになっていますね☆
こういうイラストも好きです♪ 好きです♪

いやん!!

さぁやたん、かわいすぎっ!!
こりゃーブルマコスをしてもらわないと!!

あ!

スペシャルのトップ画像1枚お借りします~♪(*^_^*)
ダメだったら言ってね~

えん魔くんだね♪
じゃあ ミニ ガパエル(やったっけ?)を召喚しないと。。。。。
えっ!雪子姫?(  ̄ー ̄)/

ブルマ姿なのに、なぜかセクシーさを感じてしまう
さぁやたんって不思議な魅力もってるね。

オリハルコンなんかで作られちゃ「ブルマ」の正しい楽しみ方が・・・

>エレファントさん
コレからが楽しみですwww
うさうさでしょぉきらきらでしょぉひなひなでしょぉもえ。。。。

>CROW師
うんwなんでもありw

>MERU
もう描いたのかの?

>さぁやたん
オリハルコンはトルマリンのように繊維に練りこんでおりますw
まぁ上からイジイジされれば。。。。wwww
さぁやたんのコス。。。見たいwwww

>ひろあにい
なっちゃうねw確実になっちゃうねw

>うさぎ姫
うさうさも描かねばwwww

>ひなた先生
そうですなぁwごもっともw

>さぁやたん
さぁやたんへのお祝い絵ですから
自由に使ってくださいwww

>天六氏
おw気づいたねw
OVAレンタルしてこなくちゃwww

>といちさん
はいwww
プリティーですからwww

>おなぱんくん
あははwでもでもw
装備する人間の感情に反応するとしたら。。。。
さぁやたん次第だねwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/921-12a7a4b9

トラックバック

*「南の島へ行きたいね」だもん*

ねねっ。さぁやって、美味しかったぁ?お知らせ【着エロイストBLOG】のエロクエで【これがプリティーさぁやたんだ!】って嬉しい事に解説スペシャル番組やってくれてます♪さぁやキャラの詳細を、見る事出来ますよ...

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報