FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年09月26日 (12:31)

これがサナ姫だ!


さなぴよ!40まんこ得おめおめ!ってことでこうなりましたwすくすく育ってまぁwどうぞw

あぁ楽しかったwサナ姫はいじり甲斐あるキャラで一貫してあまり変化はさせないつもりでいたキャラなのです。だっておいしいじゃないですかwもともとwなので内面的な部分はこのまま続行していこうと思ってたのでいっそ外見的な変化を著しいものにしようではないかということですくすく育ててみました。研究肌の女の子。類希なる探究心・好奇心が彼女の原動力。それが実りみごと魔法研究はひな姫に追いつけ追い越せな勢いであります。本編ではkira姫失踪から新たな精霊との出会いを経てついに精霊界へと旅立たんというところ。彼女のえちい描写をどうしようかとけっこう悩んでいたりしたのですが成長したらいじり甲斐ある女の子に変わりましたw(おいらロリ系のH描写苦手かも!)ということで本編もキラサナエピソードに突入なりぃ!!!さてさて、、、執筆執筆。。汗
カテゴリ : NEWS記事のURL コメント (9) トラックバック (0)

コメント

きゃぁぁん☆
オッパイ大きくなって脚長くなって・・・
視線が虚ろで妙にエロィ。
うひゃぁ(///)

てかぁ・・エチィ描写ですか?ぃゃぁん♪
ドキドキww
執筆中との事で続き楽しみににしてましゅぅ~

あ・・・王子ぃ。
コレ、この絵貰って帰っていいかし?
てか、貰って帰るもん♪

サナちゃんけっこう身長ありますからねw
俺より大きい・・・orz

いいキャラクターですね(;^_^A
愛の赤い糸 が一番面白かったり♪
あっ!後 提供ってのも(⌒▽⌒)

いろいろ成長中のサナ姫だ~!!

これから旅立つようだし、エッチな展開も期待してます。。

赤い糸でkira姫に連行されてお風呂か~!!
クオちゃんも一緒に入るのかな??
羨ましい精霊だな。。
kira姫&サナ姫のヌードが見れるなんて。。。。

躰は大人・頭脳は子供http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 某アニメの反対ですね

サナ姫かわい~。40まんおめでとう!

愛の赤い糸がイイっすぅ~☆
サナ姫、成長中なのね♪
クオたんはおっぱいを枕に寝れるなんて
羨ましいよ~w

>サナ姫
えちい描写。。。。。ですよwww
楽しみだぁwww

>CROW氏
そうなんだwww

>天六氏
そりゃどうもwww

>えれおくん
精霊はそんな邪な。。。。。
こと考えて。。。。
ない。。。。。と思うwww

>おなぱんくん
あぁ、迷探偵コー○ンか。。。。www

>といちさん
wwww

>うさぎ姫
うらやますぃーねぇ!!!!wwww

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/928-3cbc7559

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報