FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)



2006年09月29日 (06:59)

おはようございます!本日チャット日!

あはは!あははは!届いちゃった!届いちゃった!
えれおくん!お約束の画像UPしてみたよ!
ということで完全限定「戯言コンプリートボックス」キタコレ!
この中に戯言シリーズ全作+戯言ディクショナリーが
ぴたっと入るのですのぉぉ!これ持ってどこ行くおれ!ww

Tシャツやしおりやタトゥーシールやらはたまたポケットちり紙
なんかが入ってまいったのだけどこれよこれ!
西尾氏直筆のシリアルナンバー&サイン!むっはーー!!
ナンバーも悪くないわ!11454(言い過ごし。。。。)
まさしく戯言の事じゃないさ!!(めっちゃポジティブシンク!)

そして何より嬉しいのが新作よめちゃうのだよw
いわゆる「豆本」というやつだがちっちゃ!この小ささ!萌え!
このなかに活字がみっしりと収まっておるのですよぉ!!!
この興奮を分かち合えるのは愛奴瑠くらいのもんだろうwww
二段組版ではなかったけどねwもったいのぉてまだ読めん。


ということでキリ番通過に付き今夜はチャット開放です!

暗証番号は240315(西尾最高!)

入室

週末だし週末だしおいらも参加できるずら!たぶん22:00頃からw

ひなひな。さなぴよ。きらきら。もえもえ。うさうさ。ひなたっち。さぁやたん。こじこじ。ゆっき。
HAKUちゃん。CROW師。まーくん。あにい。おなぱんくん。天六氏。judeさん。えれおくん。

今日は誰に会えるかな?_ 

いちげんさん申し訳ないが。。。。。ばっちこーい!大歓迎よん!!!

タグ : 西尾維新 戯言

コメント

王子~~!!
あざ~~~っす!!
コンプリートBOXいいな~~!!

まだ、ちょっとバタバタしてて全然読めてないんですけど。。
さわりだけチョコっと読んだだけなんですが、ハマります。。確実に・・・

本日チャットとのことで、またお邪魔する事になるでしょう。。
インする前に寝ちゃわないように注意しなきゃ。。
あ。。でも、寝落ちはするんだろうな~~!?(爆)

エロイストしゃん、寝ちゃってたYO!

今日はタイミングが合わなかったみたいですね!
また 次の機会に~♪(  ̄ー ̄)/

西尾わからない・・・(笑)

結局誰とも話せませんでした(´・ω:;.:...

を~、これがコンプリートボックスですかぁ。。
知り合いが持ってるらしいから、今度見せてもらおうかな。

入ってみたけど
みんなとタイミング合わなかったみたい~(´;ω;`)

>えれおくん
にしお次回作またれるところでありんす。。。。
京極夏彦ゲットしたので
まぁしばらく堪能してみます。

>ひなた先生
ごみん。。。。。。
ひなた先生との個人授業はまだないっつーのに。。。。
残念!

>天六氏
すんまそんwwww

>CROW氏
西尾維新ねw
最近デスノートのノベライズが話題ですなw
おもろいよw

>といちさん
おぉ。西尾好きいらっしゃるとなwww

>うさぎ姫
ガッデム!うさうさまで。。。。Orz
また遊ぼうねw

だぁ~なんでしゅうまつばっかりなんだ!!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/933-dbaa87a0

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報