FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月09日 (08:13)

おはようごじゃいましゅ(号泣&鼻水)

皆様おはようございます。
地獄の淵から生還いたしました。

だぁぁ!みんなと話したかったずらぁぁ!!

よりによって昨日あんな目にあわされるとは。。。。

どうせなら今日こいや!今日!
仕事でなんもできねえ今日来い!!!

昨夜未明ウィルス君がうちのニューマシンちゃんを襲いました。

Orz。。。。。。。ぷぅ


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
王子とマシンちゃんの
蘇生を終えて談義
王子(以下、王)マシンちゃん(以下、マ)
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

王「まぁちゃん。初めての経験だね。」
マ「うん。わらし。めっちゃこわかったなり。」
王「ごめんよ。おいら。セキュリティー対策甘く見てたから。」
マ「しどいわ!あんまりだわ!」
王「だってがっちがちにすると色々。。。まぁやっかいでさ。」
マ「何が厄介なの?」
王「い、いや。。あんなことやこんなこと。。。」
マ「わらしを危険な目にあわせてまですることなんかあるの!?」
王「そ、そういうわけじゃないんだけど。。。」
マ「じゃぁどういうわけよ!むきーーーーーー!!」
王「も、もちつけ。。。おまいさん。」
マ「ちゃまのおうちに置かせてもらって初めてよ!あんな乱暴!」
王「そうだね、そうだったね。今までラッキーだったねwあははw」

マ「あははじゃないわよ。。。。。結局ちゃまチャットできなかったじゃない。

王「。。言ったな。それを言ったな!貴様ぁ!

マ「自業自得よ。。。。ぷい。」

王「。。。じゅる。。。。。。。。。えっぐ。。。。えっぐ。。。。

マ「何?どうしたの。。。???」
王「ろうもしらいよ。。。ろうもしらい。。。。」
マ「なんでそっぽ向いてるのよ!ちゃま!こっち向きなさいよ!」
王「らから。。。ろうもしらいっていってるだりょうよ。。。。」
マ「ちょっと何言ってるかわからないじゃない。。。」
王「うるへぇ。ほっとしろいれくれ。。。。おれんことなんか。」
マ「ちょっとほんとなにいってかわかんないんですけど。。。まじで。」
王「らぁかぁらぁ!ほっとけよぉ!!!!」
マ「そうわいかないわよ!こっちをお向き!」

。。。。。。。。。。。。。。。。

マ「そ、そそ。。。そんなに泣かなくても。。。。涙と鼻水でぐちゃぐちゃじゃない!てか潤いすぎよちゃま、、、、。

王「だって、、、、だってだってだってだってだってだってぇぇぇ!!!愛奴瑠いじったりきらとちび王子ごっこしたりうさうさとまにあっく談義したりひなたせんせにガンキしてもらったりCROW氏やHAKUちゃんやえれお君や天六さんやあにいやおなぱんくんやjudaさんと仲良し話したりまーくんとまいさんごっこしたり萌えいじったりMERUに命令したりPINKちゃんやさぁやたんともはなせたかもしれないしあんな人やこんな人といろいろkんb食え;fjh:おppkrp@lr@cb有為rgb知るgbvくぃrくぃ!!!!!!!

マ「ちょ。。。ちょっと。。。もう言葉じゃないわよそれはw」

王「えっぐ。。。えっぐ。。。ずずず。。。」
マ「わかったから。もうわかったから。。。泣かないの。」
王「うぅぅぅぅぅ。。。。。」
マ「よしよし。はいはい。はぐはぐ。」

ビリ!

王「あっぶな!感電死しそうになったやんか!」
マ「あ、ごめん。」

王「しかしなんだな。まぁちゃんもこれで大人になったわけだw」
マ「な。何やぶから棒に言ってるのよさ。。。。照」
王「今夜は赤飯だなwって俺はいねぇけど、仕事で。」
マ「もう!。。。ってあんなことやこんなことって何?」
王「お、、、覚えてたんかよ。。。。」
マ「それに物語やらイラストやら大事なものは平気だったの?」
王「それなら問題なし。全部外に預けてあるからな!」
マ「外。。。外ね。。。。。いそいそ。。。。」
王「そりゃそうだよ。ソフトやらOSなんざ入れなおし利くってもんさ!そんなもんよりっていねぇ。。。」

マ「ちょっと!ちょっとちょっと!外にあるの何よこれ!
王「ぎ!ぎくぅぅぅぅぅ!!!!!!
マ「××××やら×××とか××××で××××なもんばっかじゃない!
王「だからあんなもんやこんなもんって。。。。
マ「こんなもんで危険に晒すなごるぁぁぁぁ!!!!!!!


ということで。無事生還しました。

エロイスト王国参謀CROW氏曰く。。。。。。。。。
「キリ番に加えてもう週末は開放でいいのではw 」
2006-10-07-Sat 21:35 コメントより抜粋

。。。。。。。。そうかもしんない。。。。。。。。。。。







カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (13) トラックバック (0)

コメント

王子…セキュリティーは大事だよ~!!! よかったね!復旧出来て☆

セキュリティ対策しっかりせにゃ!
俺の買い替えも、ウィルスで手のつけようがなくなっちゃたからだし。。

今はノートンでガチガチでっせ( ̄ ̄ー ̄ ̄)フフ

セキュリティーは大事だよ。。
って言いつつ、おいらは中国のキングソフトのタダのやつですが。。。

あ。。もうじき更新だからお金掛かるけど・・・^^;

復旧してなによりでした。。

感染しちゃったんですかw
怪しいファイルを実行しちゃったとか?
で再インストールしてたのかな(;^-^)

俺アンチウィルスソフトはフリーのavastだけど被害にはあってないですよ~。
有料のほうが確実なのかもしれないけどw

へぇ~~王子たんとこのマシンって「まぁちゃん」って言うんだね~♪

さぁやんとこのマシンは「おじいちゃん」って名前っ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
ほら。。おじいちゃんだと思っていれば、無理させられないって思うじゃない??ww
だから、労わりながら使ってるヽ(*^^*)ノ

うさぎ、こういうの読むの好きっw
それにしても王子、大変だったのね~。
次回こそ一緒にお話ししましょう♪

セキュリティーは大事なんだろうけど
パソよく分からない人なんで・・・・・・
復旧させれるのは 羨ましかったりf(^_^;

あ。。もう1個w

ねね。。Theたっちネタ書く時。。
このエントリにTBしてもイイ??www

あ。。TBって言っても、おぱんつのぢゃないよ(≧▽≦)←バカ

>おなぱんくん
確かに。。。。たいへんだぁね。。。。。Orz

>あにい
おいらも脳トンいれました。。。。

>エレファントさん
ほんとに何より何よりwww

>CROW氏
ありとあらゆるものを再インストールしてたよwww

>さぁやたん
おじいちゃんかぁ(爆
それもいいねぇw労わらなきゃいけない
ってのがすんばらすぃw

>うさぎ姫
うさうさぁ~ありがとう!
うんうんw

>天六さん
まぁ10年もいじってりゃそれなりにってとこですw

>再びさぁやたん
いいよぉw
ただしTB着用でねw
(おぱんちゅのことです←さらにバカ)

あらまっ

それは大変でしたね( ̄Д ̄;;
王子とお話したかたですぅ。
初めて、ちょっぴりだけ入室しちゃいました♪
ご一緒した方ありがとうございましたww

>淋さん
そ!そうなの!
なんだよぉぉぉぉ!!!!
って今もあいてますのよ!!!

日記は逆順で読んだので、すでに復活してるということで、
なによりでしたね

>といちさん
はいw更にハイパーになって復活しましたw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/949-965d473b

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報