FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月13日 (08:45)

なんだかまたーーーり。。。。。

してるよね。。。。。
季節の変わり目だからかしら????
なのでおいらもまたーーーーり。。。。。
徒然なるままに駄文をしたためてみようかと。。。。
読み物好きならまたーーーーーり読んでみてねw
注:書いてみたらめっさなげぇ駄文になりました。
飲み物&お菓子必須の上、まったり読んでくれw


このところ、みんなの更新具合もまったり感漂っていますね。日々更新しているとなんとなく飽きてくるものだし、変な使命感に拘束されるよりもマイペース更新なほうが本人自身楽しんでブログできるので何よりもそれをお勧めするわけだが。だが。なんとなぁくみんなの歩調がまったりしていると日々のブログ巡回がちょっと寂しいかなwとも思えて仕方がないwwライフスタイルの中に確実にブログ更新・巡回の時間が含まれているのでやはりその辺の顕著な変化に左右されてしまうのであろう感情をいつのまにか自分の中に芽吹かせてしまっているようだすw今週はそんな感がとても強く感じられた。(まぁ突然できた休みの日が長く続いたのも要因かもしれないけど。)某姫と会話していてあんまりまったりなんでコラボでも突発的にぶちあげようかなと言ってみたところ即却下された。理由は××ちゃんと××ちゃんがコラボしようとしてるから。とのこと。コラボのブッキングは避けたいところだし愛しい姫のお楽しみに水を差すような野暮天にもなりたくないのでやっぱうちは200まんこ得のときでいいかと思い直すに至る。あんまりにも自分の中にまったーーーりした感じが胎動しているのもなんだか気持ちの良いものではなく、かといって創作意欲もまったり君に侵食されていまいちなので昨日は都内に赴いて半日友と戯れ半日新宿徘徊していましたwこのところ新宿という町に赴くことが少なかったのだが(ココ最近はとてもおいしいビーフシチューとカニクリームコロッケのお店があるのでそこに愛でる後輩と飯に行くくらいなものだったが)紀伊国屋新宿店のみ劇団新幹線のDVDを店頭販売しているので吉原御免状見たさに行って以来(松雪さんがいいんだ!めっぽう惚れるよこの太夫にww)何かと都内散歩→新宿→紀伊国屋が定番になっている。昨日は以前読んでとても面白かった第4回「このミス」大賞受賞作品である「チームバチスタの栄光」(以下バチスタ)の続編がたまたま平積みされていたのを発見!有無を言わさずGETした次第w帰りの電車でほぼ三分の一読破。このペースだと楽しみもあっという間に終えてしまうとペースダウン。医療系エンタ物を読みたい人にはぜひおすすめ!てか「バチスタ」から読んでほしい!ぉもろいよ!白鳥くんと田口先生のコンビはwついこの間も敬愛する京極夏彦先生の京極堂シリーズ最新刊「邪魅の雫」(以下邪魅)をGETしたばかりだがこちらは三年越しで待ち望んでいた新作な為にまだしばらく温存しておこうかと手をつけてません。こちらは大磯・平塚がこんかいの舞台になっているので今回大磯・平塚限定のご当地カバーバージョンなるものもあるんだそうだ。京極好きとしてはこれも押さえたいところだが中身は全く同じなので検討中wなによりこのシリーズの続刊も同時に発表され(鵼の碑-ぬえのいしぶみ-なる表題になるそうだ)ますますワクワク感が増幅中w水木しげる御大の妖怪絵巻DVD-BOXも購入検討中の自分は大の妖怪好きだったりもするwエロクエは今年限りで舞台を別サイトに移して様々な展開を模索予定なので来年からの参加型コンテンツを企画中。駄文にお付き合い頂くみんなにかいつまんでちょこっと教えると舞台は江戸。目にも鮮やかな花魁が色を咲かせる吉原を舞台に魑魅魍魎を討伐するお家直下の妖怪退治を生業とする組織の物語を展開しようとしているところ。妖怪ってのはまぎれもなく口碑伝承にて伝わっていくことにのみ存在していられる架空なる存在と読み解いているので妖怪保護の名目をひっさげて艶色たっぷりな和エロス空想絵巻を展開しようと思っている。女子の皆さん。こんどは花魁どすえ?wwwてなわけで江戸物も好きwチャンバラとか忍者とか大好きなんだなこれw影の軍団なんてもうよだれ出るよサミーwCROWなんかは九朗としてそのままキャラを持ってこれそうなwHAKUも刃九とかにして九忍衆ってのもいいかもと妄想は限りなく続いてますw来年心置きなくこちらを進めるためにもエロクエストーリーをばっちり完結させて来月はようやく(まことにもってようやく)姫イベントの連発もしていこうと思ってる次第。エロクエ作ってる本人が一番楽しんでるよんwやっぱキャラにすると思い入れが違ってきますwみんなに対してもwコミュニケーションツールとしても会話の橋渡しとしての役割を持たせたいと思い始めたこれだけどほんとうにやってみてよかったと思ってるんだなぁ。だから半端な形では終わらせたくないので来年はエロクエ単体で世界を広げていきたい!みんなの応援よろしくお願いしますねwと、なんやかんやこいついつ寝てるの?状態が続いてるけど毎回みんなのお言葉(おとこばじゃないよw)に元気玉注入されているので全然大丈夫なのですwそれなりに睡眠もとってるよwてかあまり寝ないタイプでもある。なぜか知らぬがいつの日からか睡眠=脳細胞の死という方程式がインプットされていて慢性睡眠恐怖症でもあるwwそれなのにやはりおいらもスーパーサイヤ人でもニュータイプでもないので突然爆裂睡眠モードに変換されるときもあるのです。これが厄介極まりない。そんなときは24時間休まず休んでますwもともと俗物なる者なので読みたい書きたい聞きたい見たいサルなのねw物を書いて、絵を描いて、音楽聴いて、映画見て。音楽は常に何かをしているときにかかっていて最近は突然、柴崎コウ&木村カエラブームが沸き起こってますw男性アーティストよりめっぽうディーバに傾倒していくようだw自分も歌うたってたからか男性アーティストはなかなか好みが厳しいところ。ACIDMANとかは好きだな。音楽もサントラとかクラブミュージックが大部分を占めていたりするのです。サントラはアニメサントラが多いかなぁ。。。って侮れないよ!最近のアニメサントラは!菅野よう子嬢なんてもうツボ攻撃されまくりでエンドルフィンでまくります。そうそう。もうすぐうさうさも愛する攻殻機動隊の新作もDVDでるんだよねぇ。サントラも2日前くらいにリリースされる。これは即買いです。WでGETします。江戸日本大好きですが未来日本も大好きです。サイバーなものに弱いw三文文士になったきっかけもサイバーパンクな話を執筆して書籍化されたのがきっかけだしwてか江戸から先が好きなんだなwそしてめっぽう日本贔屓なジャパニーズなんだなw映画もこれから気になる者多々ありけりw犬神家の一族だったり劇場版エヴァの新作だったりなんなんだこの節操ないおいらのセンス。。。Orzちなみに今日も予定していなかった休み。なのでDVD借りてきましたw本当はアンフェア全話拝見計画(グリコ極細ポッキー+スタバコーヒー必須)を立てていたけど未だ貸し出し中。。。。なので物色したところで「はげとアフロ」な「東京ゾンビ」が目に留まりバカバカしいの見よう!にシフトチェンジw&押井守最新作「立喰師列伝」もGETしました。今日は昼間にばかばかしい日々をすごして週末チャット&更新&巡回かなwエロクエストーリーも書けそうな感じになってきた!あぁあぁ本当に駄文になってしまいました。。。。Orz ご清聴感謝w乙wてかこれ全部読んだ奇特な人はコメしてねwそんな人は誰かとても興味のあるところwエロクエ参加者には+200ptねw(ランキングそろそろ。。。。にや)
カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (15) トラックバック (0)

コメント

しっかり読ませて頂きましたが。。。なにか??
随所に、新情報がちりばめられて・・・

来月は姫イベント勃発!!
これも頑張らねば。。

って。。これで200ptGET!!
ランキングも更新されるのかな??

改行無いとしんどかったw
でも読んだよーーーーーーーーんっ
まったり更新、、他もみんなそなんだ。。 ちょっと反省( つД`)
がんばるよ デレ記事(爆)
ネタはあるんだよね あるんだけど、、まとめる時間がね、、
ひなさん寝ないと死んじゃうんだもんっ。。

マジで長文だったwww
王子がチャットでネタ切れしないのは、ちょ~多趣味だったからなのね!
エロクエお江戸に備えて改名しようかな…

読みましたw

え。えと、、、
あたしの更新頻度はこんなもんなので(汗)
あ、でもおいらんのコスプレは一度してみたいなー。
どうかエロクエで叶えてくださいっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺は寝ないとだめなんで寝たい人です(笑)
でもなんかだらだら遅くまで起きててしまって結局そんなには寝てないんだけど・・・w

王子すでに書籍出してたんですね。サイバーパンクな話かぁ。
俺も好きですよ。

次回作では九朗?
俺の名前は○一郎ですw

平均8時間以上寝ている天六です( ̄ー ̄)v
って事は 僕は脳内細胞うにうに状態ですね♪

今はハンゲーム内にあるアクションRPGにハマっています。
それとライブハウスに出没かな♪

花魁いいねぇ♪和物 好きっすよ(^_-)
でも もうすぐエロクエ2が終わるって事なのかな?
それはそれで寂しいぞぅ・゚・(つД`)・゚・

「アンフェア」連ドラはずっと見てたんで、
こないだのスペシャルも録画してたのをこの週末にでも
見るつもりです。
映画もやるんですよね?見に行こうかなぁ。
あ、「フラガール」も面白そうだし・・・・
姫イベントも始まるんですねー。楽しみです。
モンスターイベントのほうもそろそろ・・・ですか?
この後のエロクエの行方も楽しみにしてますw

あ。そっか。コメしたら200ptなんだ(*^_^*)

悪い悪い、さぁやのマタ~~~~~リ伝染した??
アンフェア無かったんだ~??
んじゃ、ごっつDVD出てるから、それ見て勉強しておいてね~♪
近々、「ごっつ10級テスト」やるからっwww

ってか、さぁやもマタ~~~~~~~~~~~~~~リなので
脱力コメでしたヽ(*^^*)ノダツリョクダジョ-

>えれおくん
おつw
更新しますよw

>ひな姫
寝ることはだいじなことねw
お肌のケアやら体調整備やらetc
でもでも!愛奴瑠と戯れたいの!

>おなぱんくん
では女番(おんなばん)くんってことでw

>ひなた先生
ひなたっちの更新具合はいい感じだと
思われますw

>CROW氏
モナリザオーバードライブは大事な一冊ですw
そうかまるいちろうっていうのか。。。。
珍しい名前ですなw

>天六氏
ら?ライブハウス?
あっち関係?
まぁエロクエは違った形でw

>といちさん
フラガールおもろそうだよねw
アンフェア未だ観れず。。。。。Orz

>さぁやたん
10級テストって。。。。
まじで欽どこDVDをGETしようか悩む俺だったw

読みましたよ。

私は、寝ても、寝ても、眠いです。
でも、ちょっぴり更新。

お江戸、私も好き。
花魁、天神憧れます。
お色気が武器なくの一も素敵ですよね。
私には無理だろうけど(笑)

姫イベント。楽しみにしています。

ライブハウスも お気にのバンドを見に行ってるんよ(^_-)
一般人♪やでぇ(  ̄ー ̄)/

>まどかちゃん
そんな事ないと思うわw
そのおぱいが包まれた襦袢姿。。。。
いいじゃない!wwww

>天六さん
そっかwそうなんだw
どんなバンドやろ?

『パピーペット』って検索したらHPが分かるかと・・・・
ツインボーカルの5人組のバンドです(*^▽^*)

ちょwww
○は伏字ですww
モナリザオーバードライブっていうタイトルだったんですか?
BUCK-TICKのアルバムも・・・
残骸めちゃカッコヨス!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/954-87de1f87

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報