FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年10月26日 (04:18)

彼。。出来たの(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ってできるか!

【地雷バトゥン】
----------------------
ルール
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。
----------------------
だってwコメントはノコサネェwww
しかしながら、某SNSや某SNSで踏みまくりましたので。。。。
■1.朝起きて最初にする事は?
パソの電源を入れる。&チビと戯れる。

まぁとにかく目覚めに電源オン。
なんか作業させたまま寝た場合はとりあえずマウス触って
ディスプレイ復帰。でもってうちの子猫ちゃんとじゃれる。
大概、こいつに起こされる。

■2.これだけは欠かせない日常的な事は?
読む。

メールだったり。ブログだったり。雑誌だったり。
小説だったり。漫画だったり。少しでも読まないと死ぬ(おぃ


■3.好きな食べ物3つ

カレー・ハンバーグ・スパゲッティ(「子供かっ」タカ&トシ風)

■4.嫌いな食べ物3つ

そんなものはない(「雑食かっ」タカ&トシ風)

■5.踏まれたくない地雷は?

書けるかっ!(タカ&トシ風)

■6.最近1週間で嬉しかった事は??

西尾維新の新刊「化物語(上)」が来月出るのを知った事。
メルマガ2号のネタにしようと思うブツその1が届いた事。
仕事仲間が実はバリバリのモデラーだったこと。
Tommy heavenly6の新曲にありつけたこと。
セーラー服と機関銃第二話を見逃したものの見れたこと。

■7.最近1週間で悲しかったことは??

藤岡琢也氏が逝ってしまったこと。合掌。
最近忙しくなかなか繋がれないこと。
やってないこと。(おぃ

■8.今使ってるシャンプー&リンスは??

TSUBAKI

■9.お風呂で最初に洗うのは??

最初に顔。最後も顔。

■10.恋愛とは??

切っても切れないもの。

■11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされているフリをするタイプ。

■12.あなたの長所は??

なんでもやる。

■13.あなたの短所は??

なんでもやる。

■14.動物にたとえると??

サル。。。。やり始めたらとまらないからw

■15.弱点は??

子供・動物の感動物語。

■16.寝る前にする事は??

とりあえず一服。

■17.リラックス・ストレス発散法は??

突発的にいなくなるw

■18.大好きな季節は??

冬。透明な冷たい空気。
熱いほど感じられる肌と肌。
交わる白い息。。。。なんてな。

地雷の割りにまともなバトンじゃの。。。。

タイトルは統一らしく
彼(もしくは)彼女ができたの。。。だそうだ。
素直に従えるか!そんなもんw

みんな踏んでしまいなさいw

カテゴリ : EROIST情報記事のURL コメント (10) トラックバック (0)

コメント

踏んダ...地雷踏んダ...

...昨今ブログネタが無かっタのデ感謝w(前向き

朝一で地雷かっ(タカ&トシ風w)
従順に頂いて行きまぁすっ♪

(*ノェノ)キャー

彼(彼女)ができたの。。。
なんて書いたら主に殺されます・・・( ̄Д ̄;;

あはっ。これ、私も某SNSサイトでなんども踏みました(笑)

某SNSで踏みまくりました。。
で、答えました。。^^;

ふふふ。
某SNSで投下しました。。。
答えたもんっ いいよね( *´艸`)

ここでいい?

1、まずは めし♪
2、ネットの あいさつ回り
3、カツ丼・しょうが焼き・チキンステーキ
4、好まないのは 春菊・梅干・羊肉
5、??分からない??
6、仕事場に面白い子が入ってきた(ただし犯罪っ子)
7、無いです
8、ダブ
9、腕
10、無理が出来る身体&精神(気合!)
11、転がされてる
12、○○の為なら頑張れる
13、満足しないと他で満たそうとする
14、猪 猪突猛進♪
15、論破
16、明日の用意
17、応援と風俗
18、秋 食べ物が美味い♪

向うで踏んだ!!



チックショーーー!!!←小梅太夫風

>MERU
そうなんだw
観ないとねwww

>さくらちゅわん
もってってwもってってw

>琳ちゃん
あははw
じゃぁ主がいますに変更すればwww

>といちさん
なるほどw

>えれおくん
ここにもw
ってみんな某所活用してるねぇwww

>ひな姫
愛奴瑠のとこでも踏んだのでwww

>天六氏
あははww
論破弱点だなんてwww
またまたwww

>あにい
小梅太夫もってくるとはwww
さぁやたんからのお笑いラインが
けっこう伸びてますねwww

結構適当に答えましたガw(笑

一部、素な自分が出た部分ガw(マテ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/979-c98bf5d3

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報