FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
TOP新企画「Eroistic Style !!!」 についてEroistic Style !!! mint vol.1 c@n:d vol.1 honey vol.1小説

目指すぞ100匹!おすすめパンダちゃん!by 様 ※パンダちゃんクリックでおすすめ頂いた記事がご覧いただけますw※

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2006年11月06日 (04:42)

うさうさといえば。。。。w

やっぱこれでしょうwなバニーガールで更にお祝いとさせていただきましょうwこれまたうさうさ50まんこ得用にとこそーり集めていたものを一挙公開でございます!よぉく考えて見るにぃ。。。バニーこそ縁遠い格好だなぁと思うのでありましたw最近はテレビでもあまり見かけないしなんだかメイドの方が街でも見かけるし、バニーってなかなか街中じゃぁみかけないしwコスプレの王道で会ったような気がする。そしておいらが生まれて始めてみたAVはバニーの格好なおねぇちゃんのハイレグな部分から指をしのばせノーパン網タイツの股間部分をくちゅくちゅ音立てて弄り倒すとお姉ちゃんがびくんびくん腰を浮かせながらイキまくるというような内容だったのを鮮明に覚えてますwあ。。。それをずらして網タイのあそこの部分びりびりって穴あけて四つん這いでずんずんに若かりし暴れん坊将軍が反応したのだったわ。。。。俺のルーツここかぁ!!ってことでバニーちゃんをご覧アレw

うさうさ 01 02 おすすめ1 キュート&セクシー!マイフェイバリット!
うさうさ 03 04 おすすめ2 あにいも本当よくがんばるわん!www
うさうさ 05 06 おすすめ3 エロおもしろい!でもってエロカワイイ!
うさうさ 07 08 おすすめ4 面白くてエロい!いいもんはいいww

うさうさ 09 10 おすすめ5 ここにはかなりグッとくるものありとみた!
うさうさ 11 12 おすすめ6 頼む!一度でいいからサンドしてくれw
うさうさ 13 14 おすすめ7 この先生の文才はけっこう認めてますw
うさうさ 15 16 おすすめ8 かなり御執心のご様子!いい!いい!


コメント

バニーちゃんがいっぱいだ~~!!
そういえば、最近見かけないな~TVでも。。

あ。。ほしのあきだ~!!
やっぱりいいな~!!

バニーの王道は16番だと思われ。。。。。
ふと みんなは網タイツって好きなんだろうか・・・・
僕は、なんとも思わない人ですがf(^_^;

ほしのあきも、川村ゆきえも・・・
やっぱバニーちゃんはいいね

バニー特集まで~っ!!
ありがたや。 ありがたや。 うるうる(´;ω;`)
うさコスでM字ってみょ~にイヤラシイねw

(*ノノ)キャ

私もバニーしてみようかなww
去年のクリスマスは着てました(笑)
自分用を買おうかな・・・(*v.v)。ハズイ。。。。

う~ん、、たしかに見ないね
AVでも最近見ないし

まだバニーちゃんのいる店ってあるのかね?

思えばバブル時代のものって感じですねw
ハイレグってのもなくなりましたねぇ。
ああその時代に大人でいたかった(笑)

>えれおくん
だとおもうでしょ?
昔はいっぱいTVとかでも見たヨネw

>天六氏
え!そうか。。。www
おいらはぶちぶち破くの好きw
てかそれに反応する女子のぴくぴくが萌えww

>といちさん
あははw
おいらのなかではバニー=うさうさ
の方程式がwww

>うさぎ姫
あはwやっぱここまでしないとw
そうだねwおいらのトラウマだしwww

>琳ちゃん
してしてw
そんでもって主さんに縛ってもらってねw
開脚必須wこれ王子の命令www

>あにい
あにいなら知ってそうだと思ったwww
バニーちゃんのいる店ww

>CROW氏
そっか!バブリーなイメージか!
言われて納得www
ワンレンボディコンハイレグwww
当時の三種の神器www

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://eroist.blog11.fc2.com/tb.php/998-bf009532

カウンターアトラクション

綺麗レーベル
日々来場ご感謝なり♪

アダルト検索エンジン登録支援ツール
Yahoo!ブックマークに登録Yahoo!ブックマークに登録

おすすめ情報

バナー置き場


2009-150x150banner
150x150pixel
2009-150x50banner1 150x50pixel
リンクフリーです。
バナー使ってくださいましw

ともだちんこうしん情報

プロフィール

eroist

  • Author:eroist
  • capsule Perfume 中田ヤスタカ YMO 80kidz 宇多田ヒカル 椎名林檎 布袋寅泰 MEG 鈴木亜美 ONEPIECE BLEACH NARUTO FFⅦ 西尾維新 京極夏彦 海堂尊 BEARBRICK お姉ちゃん 尻 S 着エロ

    リンクフリー大歓迎!
    おてまみもくださいね!




    〓 パコパコサーチ 〓
    バスティー東京
最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

動画系サイト様

動画系アンテナサイト様

画像系サイト様

フェチ系サイト様

個人エログ様

Appendix


4大ライブチャット生実況!

FC2ライブ

DX Live


EX SHOT


カリビアンコムガール


見てるだけでもいいことあるかも?
気に入ったコいたら即インすべし!

自動アクセスランキング

アクセス解析

画像系サイト様 更新情報